[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* お久しぶりです *
約1年ぶりのブログ更新ですね
みなさまお変わりないですか?
あたしは相変わらずsuper juniorを追っかけております(笑)
去年は色々な事を考えさせられた年となりましたが最近は前のような生活ペースに戻りまたハンドメイドも楽しんでいこうと思います


5月末にロハスフェスタ広島に参加するので久々にミシンを動かしています。
新品のティッシュケース付ポーチです♪
お気に入りが見つかりますように



[2014/04/26 17:15 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 6月の予定 *
梅雨に入りましたね。
でも最近はすっかり夏のような暑さです
来週15日は三原の手しごと市に参加するので暑いけどお天気が続けばいいなぁ希望は曇りですよ!お天道様

あと7月の予定だったミニヨンマルシェが6/19に変更になっているのでお間違いのないようよろしくお願いします
詳しくはこちら↓
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


久々に巾着作ったのでイベント持って行きますね
[2013/06/05 12:59 ] | 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 5月の予定 *
GWが終わりましたね!
今日から通常モードでなんかダルいです(;^_^A

さてさてハンドメイドの方なんですが4月は個人活動がメインでしたが5月はグループ活動します♪ボワットさん稼働しますよ!
ラヴィアンⅥ!
よろしくお願いします[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]


ラヴィアンⅥ
日時:5/19(日)
10:30~15:00
場所:東広島市黒瀬生涯学習センター
  (旧黒瀬文化センター)ホワイエ
http://rosekurose.exblog.jp/
[2013/05/07 22:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 週末は尾道へ *
今週末、おのみち手しごと市が開催されます!今回、私は土曜日のみ相方コモノちゃんと参加するのでよろしくお願いします♪( ´▽`)

2013.4.14-15.sat-sun.10:00-15:00
おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/


相変わらずの激務続きで毎日通常より3時間早く出勤、当番の日には5時間も早めに出勤状態がもう1ヶ月近く続いてダルダルです。職場の人は昼間もフルタイムで働く人もいてみんなが睡眠不足で体調不良なのでぐったりしてます(笑)GW過ぎるまであと一踏ん張り早く楽になりたーい(>_<)
[2013/04/11 16:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
* 4月の予定 *

日曜日、世羅のコーナスガーデンのオープニングイベントに参加してきました。これから楽しくなりそうな場所なので色々楽しみです
ボワットのブースは気持ちいい木の床のお部屋でした♪オープンから最後まで緩々とお客様がいらっしゃりあっという間に終了時間になりました。久々に会えた作家も沢山いたので嬉しかったです♪次は4/13に尾道の手しごと市に参加します
[2013/03/12 11:15 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

