[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ペース *
日記書くネタもないのですが更新しないとと思い
久々にPCつけました♪
とりあえず気になっていたハルイロのブログを更新!

あとmixiのコミュはまだ放置できそうなので
スルーしてあとは私のだ(^^)

でもすっかり私の日のタイムスケジュールが
韓流中心で書く事ないしハンドメイドも進んでない
何書こうなか~と考えていると1こあった!

なんと今年は習字は頑張っています笑
書道展が4月と5月にあるので3月末締切、4月締切となっています。
去年はハンドメイドのイベントが新年早々から沢山あったので
あせって書いていたのですが
今年は1月の頭から取り組んでいるので
いい感じに書けるようになってきました(^^)v

あぁ、そろそろ発表会の服を買いにいかないと
ふぅさんとのランチに間に合わないので
行ってきます~♪
次はハンドメイドの写真をUPしたいです!!
images.jpg


+++++++++++++++イベント予定+++++++++++++++++

2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/

2012.3.13.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/

2012.3-17.sat.10:30-15:00
Petit pocket vol.6
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」にて
http://ohariko317.exblog.jp/
[2012/02/08 10:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* フォレオのイベント *
先日はおさんぽmartにたくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!
主催の皆様色々とありがとうございました&おつかれさまでした!
今回は前回よりもブースが増え
2Fも使っての開催なのでとっても見ごたえのあるイベントでした♪


さてさて次のイベントは冬てづに参加します♪
よろしくお願いしますーーー!

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/

[2011/11/29 10:58 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
* 中毒中 *
ブログも書かずにご無沙汰です。
新作紹介と行きたいところなのですが
先月中からまさかの私が…k-popにハマりましてね。
k-popというかSUPER JUNIORというグループにずっぽりと
時間があればiphonでyoutube漬け。
貴重な睡眠時間も削りまくりのyoutube
ミシンも手につかないー
ほんまヤバイぐらいに中毒になっております笑

ふとコレ見てツボって
  BONAMANA→

新曲もチェックしたら好感触で
  Mr.Simple→

過去の曲も中毒系を発見!
  SORRY,SORRY→

魔のループから抜けられないー!
ってか抜けたくないー!!笑

さらにスローペースになりますが
イベントまでになんとか頑張りま~す

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.9.wed.11:00-14:30
マドレバザール
広島市安佐南区経済大学 興動館にて


2011.11.19-20.sat-sun.10:00-15:00
おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3
http://fuwawan.exblog.jp/


2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/02 17:45 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
* ランチ *
やっとこさチルアウトデビューしてきました!子連れがNGだったので何年も待ちましたよー(笑)
噂通りの可愛いお店で、美味しくてボリュームたっぷりなのにリーズナブル!皆さんがリピーターになるのも納得でした(=´∀`)人(´∀`=)


chill out(チルアウト)
東雲本町2-9-12 
TEL:082-281-0771
 ※子供不可
[2011/10/06 12:10 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
* 平田観光農園 *
昨日は家族で果物狩りに行きました♪
お天気もよく楽しかったです
11-9-25-2.jpg
11-9-25-1.jpg


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

imgf1b6cb7fzik7zj.jpg
2011.10.1.sat.10:30-15:00
Enchantee! vol.8
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパーク創遊館&飾彩館にて

2011.10.10.mon.10:00-16:00
門司グランマーケット
福岡県 門司港レトロ中央広場にて
http://grandmarket.blog.fc2.com/

2011.10.21-22.10:00-17:00 ボワットは22日の土曜日のみ参加予定
nature marche(ナチュールマルシェ in 手づくりフェア)
広島県立産業会館 西展示場4(手づくりフェア隣接会場)
http://naturemarche.web.fc2.com/




広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/09/26 09:51 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

