[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* TAKE THATに戻る *
いよいよ明日尾道です!
第6回おのみち手しごと市限定ユニット「ナガラデ」で今回もお待ちしてます!!
11-6-2.jpg


昨日は他にも嬉しいことがありました!
mixiのコミュニティの方からの情報で
「BBC(日本で言うとNHKみたいな番組です)で
ロビーウィリアムが正式に
TAKE THATに戻る事を発表致しました。
これは一時だけの事か、ずっとなのかは
まだ明らかにされておりませんが、
恐らく今月CHILDREN IN NEEDという
「愛は地球を救う」的イギリスの子供用チャリティーイベントで
久々に公の場で一緒に出演するであろうと流れておりました。 」
とこのとですーーーーーーーーー!
まさか13年ぶりに5人揃った姿が見れるなんて!!
これまた楽しみですピンクハート
まゆさんコレ読んでくれてるかなー、って
見てくれるようにこんな題名だけど笑
嬉しすぎるよね!
ってか先週まゆさんの特集Cue載ってたね♪
知らずに読んでて発見してビックリしたわびっくり


さてさて今日は娘が昨日のカプチーノを見て
リクエストがあったので今日も挑戦!
でもやはり昨日のように綺麗な円にならず
小さな円らしきモノになったので
昨日の皆さんの技を盗んでなんとか可愛く出来ましたきゃー
11-6-1.jpg
味は・・・イマイチ。
やはりSapmiさんで入れたものが美味しいですねこ


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます

2009.11.16.mon.10:00-13:00
ボワットの1day shop
広島市安佐南区2-3-1 La Fontanaにて
http://boitede.exblog.jp/


広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/11/06 22:52 ] | TAKE THAT | コメント(3) | トラックバック(0)
* 本日掲載 *
本日10月19日付けの中国新聞に、ちょっぴり掲載されるそうです。

中国新聞のサイトでもご覧になれます♪
コチラ→



明日は幼稚園の遠足です♪
年に一度のお弁当を頑張る日がやってきました笑
朝ちゃんと起きれるか今から不安ですかお
上手に出来たら・・・いや上手に作ってやる!!
励みにもなるので明日写真載せます~♪

あと嬉しいことが♪
今日マックでお茶してたら有線から
TAKE THATの曲が流れてきました~ハート
あぁイギリスに飛んで行きたいきゃー
なんか語りたくなったので
皆さんには興味がないでしょうがまだまだTAKE THATでいきまっせ笑

先日9月28日付ミラー紙のEXCLUSIVEとなっており、ROBがTTの新曲作りに参加した
とのニュースです。NYの有名なスタジオでレコーディングをしたとか。
各テレビでもこの紙面を紹介して、昔の映像を流していました。
46985855_166s.jpg46985855_250s.jpg
とmixiのコミュで情報を見ました!英語は読めませんが・・・
ますます目が離せないです♪
たまにジェイソンとの結婚できたらどうしよう!と妄想を広げ、
旦那との離婚を考えたりします笑
えぇ、まだ一度も生で見たことないんですがねがっくり
追っかけの皆さんのように愛とお金が足りないようですが
会いたい気持ちはあるんですよ♪
いとこがイギリスに住んでて国籍もとってイギリス人になっちゃたんですが
(そしてなぜか嫁さんも日本人です。意味が分かりません。)
無駄にTAKE THATのいるイギリスにいる事が憎たらしいです笑
そんでもってTAKE THATのお土産が欲しいのに
さっぱり日本に戻ってこないのがまた憎たらしい~怒

愚痴はこれぐらいにして
お口直しにまたPVのご紹介で失礼します~電球
お時間あったらご覧下さい♪
コチラ→
ってか YouTubeの埋め込み機能なくなってたんだねFC2さん手書き風シリーズ汗1



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2009.11.7-8.sat-sun.10:00-15:00
第6回おのみち手しごと市
尾道市東土堂町10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/
土曜日のみ個人で参加してます




広島ブログにほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2009/10/20 22:58 ] | TAKE THAT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad

まとめ

