スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* マフラー *
ダイソーでかわいい毛糸を見つけたので久々に編みました。
mafura-.jpg
以前*aki*さんから頂いたコサージュを付けたら・・・栄~え~る~♪
ダイソーの毛糸だなんて思えな~い♪♪
今日も仕事から帰った旦那に自画自賛話をもちろん聞かせました(^皿^)


--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

スポンサーサイト
[2008/11/20 22:59 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* Thanks * | ホーム | * 広島ブログオフ *>>
コメント
可愛い~*^^*
ピエロさんの毛糸がダイソーで売ってたりするから、安い=悪いという方式はすでに成り立たなくなってるのかも。
逆に良いものがお得に買える場所って思うよ♪^^
マフラーあったかそうだね~、お姉ちゃん用なのかな?
コサージュも紹介してくれて有難う(笑)
皆で編み編みオフしたの思い出しちゃったよ*^^*
あの編み編みオフ会の前後って、このコサージュばっかり編んでた気がする(^^;
そして、フリマお疲れ様でした、顔だそうかと思ってたんだけど、旦那さんと新しい眼鏡作りに行ったりしてたらタイムアウトになってしまいました(^^;
又イベントする時は教えて下さい☆
[2008/11/24 03:26]| URL | * aki * #OmEQ3VCk [ 編集 ]
* aki *さま
今日はありがとうございました♪
来年はお互いにやることが沢山あるけど
一つずつクリアしていきたいですね^^
[2008/11/25 22:49]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

