[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* in尾道 *
ono2.jpgono1.jpg
昨日は雨の中沢山の方が来てくださり
沢山の方が作品を手に取ってくれて
さらには買っていただいて
本当にありがたい1日でした!
一緒に出店したHちゃんもとっても楽しそうでよかったです^^

それと旦那様のポストカードも沢山の方にお褒めの言葉を頂き
なぜか私が鼻高々です笑

本当にみなさまありがとうございました!!!
これからも「ナガラデ」での活動も継続していきます♪


さてさて旦那様のポストカードの絵柄を
リクエストにお答えして公開しますよー!
鍵コメ注文頂ければ配達しますぜ♪
a-1.jpgA-1
        a-2.jpgA-2
                a-3.jpgA-3



--------------------------------------------------------

次回はコチラに出店します。
またコモノちゃんたちとです♪♪
今回は売り子さんしないけど会場に入り浸っているかもー笑

2008.11.23.sun.10:00-15:00
子育てリ楽ゼーション
広島市安佐南区  経済大学 興動館の駐車場
http://www.e-kosodate.net/event2008/index.html



広島ブログ

[2008/11/09 16:34 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 帽子 * | ホーム | * 明日は尾道へ *>>
コメント
お疲れ様☆^^
雨模様だったから、どうなったかなぁと心配してたんだけど、堂内での販売になったんだね^^
旦那さんのポスカ、いい色で良かったよ~、新作でたら又買わせてね^^
予約一番覚えててくれて嬉しかったよ♪
イベント続くそうだけど、がんばってね♪
[2008/11/09 18:40]| URL | *aki* #4Wbm4mFo [ 編集 ]
*aki*さま
お買い上げありがとうございますv-20
旦那も日曜日の夜にはテンション上がって
あと2種類増やそう!なんて言ってたけど
やっぱり何も動きません笑
締め切りないといつまでもダメらしいぃぃぃぃ爆
[2008/11/11 09:56]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~!
大成功おめでとうございます♪

旦那さまと一緒の活動なんて、ステキすぎます~ゞ(≧ε≦; )
レトロなロゴもとってもステキっっ!!

旦那さまはデザインのお仕事なのですか?
このポスカのデザインをまさか旦那さまがされたとか!!??
だとしたらすごすぎです!
めちゃくちゃカッコイイ!!
[2008/11/14 16:21]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
尾道お疲れ様でした~
またゆっくりお話ききたいです^^
旦那様のポストカードみたいです~

今日はお会いできてうれしかったです^^
[2008/11/14 23:48]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/16 20:51]| | # [ 編集 ]
ひろこさま
旦那ちゃん素人なんですが絵が上手なんです~♪
見た目はプーさんですが絵を描かしたらカッコイイのだ笑
[2008/11/16 23:33]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ムンベェさま
昨日はお疲れ様でした♪
天気も良かったしステキな1日になりましたね^^
また今度ポストカード持って行きますね♪
[2008/11/16 23:35]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
鍵コメさま
了解しました♪
[2008/11/16 23:35]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
mignon*marche’カピバラのまろぞうともうします。
ダンナ様も、作品があるんですね!!!!すごい!!
ウラヤマスィーーーーー!!
うちの家族は、芸術の才能は、どこかに落としてきました(^^;)
[2008/11/17 06:52]| URL | まろぞう #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

