[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 明日は尾道へ *
いよいよ明日「第4回おのみち手しごと市」です!
po-chi.jpgsaimagu.jpgkadoke.jpg
この子達を持っていきまーす♪
ちょっと品数が微妙ですが私の実力では限界っすー(^▽^;)

あとギリギリマスターの旦那がギリギリに書き終え
急いで発注したポストカードが今日の午後にやっと到着し
午後から夫婦でせっせと値段付けをしました。
itaposu.jpg
なかなかイイ色合いで仕上がっていて旦那も大満足。
行動力がない夫なので皆さん買って彼に自信を与えてあげてくださいねー笑


--------------------------------------------------------



第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/





広島ブログ

[2008/11/07 19:57 ] | 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* in尾道 * | ホーム | * ナガラデ *>>
コメント
うわぁ☆
kinukoさんは、おのみちで活躍されるんですね~
がまぐちの色あわせ、素敵です♪
行けないのが残念です…。
頑張って下さいね♪
[2008/11/07 21:05]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
otopakiさま
ありがとうございます!
がまぐちはおかげさまで完売したんですよーv-9

今日はotopakiさんが頑張っている日ですねー♪
またブログでの報告楽しみにしてます♪♪
[2008/11/09 16:19]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

