[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 試作 *
日記を書かないので作ってないんじゃ・・・なんて
思われておりますがミシン動かしてますぞ♪

最近オーダーの方に取り掛かり小物への道は
相変わらず逸れているような・・・

オーダー用の製作をする前に試作で作ったワンピとコートです♪
simawan.jpgsimako-to.jpg

今月はオーダーメインで頑張って来月は怒涛のラストスパートの予定です(-▽-;)
といっても子供がエエ子にしないのでたいしたスパートには
ならないのですがね(T▽T)ハハハ

あとお知らせなのですが「おのみち手しごと市」では
私の旦那様がアーチストデビューします!
3種類のポストカードを用意するので是非是見てください♪



--------------------------------------------------------



第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/


出店決まりました♪
11/8のみに出店します。



広島ブログ

[2008/10/26 20:46 ] | 子供服 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* ナガラデ * | ホーム | * 初キャラ弁 *>>
コメント
このキルトジャケットめちゃかわいいです!
黒にレースがかわいい~(*´∀`)ノ
ラストスパート頑張ってくださいね♪

今更・・ですが、出店は11/8ですよね、ずっと10/8になっている気が・・^^;
[2008/10/26 21:06]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/10/27 05:05]| | # [ 編集 ]
ひろこさま
ひろこさんありがとー!
そしてありがとう笑
ずっとずっと気がつかんかったよ笑
とりあえず今回の日記だけ修正しといたぞー♪
[2008/10/27 23:00]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
こんにちは。
お洋服作りがどんどん展開していってて、すごいですね(-^〇^-)
お子さんもお嬢さん二人なんですねー!
おめでとうございます。
[2008/10/30 18:40]| URL | bnn #- [ 編集 ]
bnnさま
洋裁初めて早2年。
始めた頃よりさすがに上達できました♪
[2008/11/05 00:13]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

