[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 初キャラ弁 *
今日は娘の初めての遠足です♪
あまりのハリキリ具合に感化され
私も初めてキャラ弁作りを決行!!
コチラのサイトで学習し完成しました♪
頑張ったぞー!料理というか工作だったわ笑
miruku.jpgミルク

ついでに旦那の弁当もキャラ弁に笑
kurokuro.jpgまっくろクロスケ
これは友達の日記で見てマネしました♪

今日勉強になったのはチーズは頑張ってきらなくても
手の温度で十分柔らかくなるので手で整えられること。
あたしゃ無駄に切りまくって後悔したよ爆

ということで今日は娘は遠足
母はにこにこ商店街に行ってきます♪



--------------------------------------------------------



第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/


出店決まりました♪
10/8のみに出店します。



広島ブログ

[2008/10/22 07:24 ] | 料理 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 試作 * | ホーム | * カボチャ *>>
コメント
今日はお疲れ様でした☆
おかげで楽しい1日でしたわ~♪
早速Blog見にきたよ。
ミルクすご~い!!かわい~♪
これならすごく喜んでくれるよね(*^_^*)
パパさんのもぐぅ~☆
表情がかわいい♪
[2008/10/22 14:29]| URL | たまこ #modZz6pQ [ 編集 ]
ミルクかわいいね!!お姉ちゃんが喜んでる姿が目に浮かぶわぁ(^^)
パパ…まっくろくろすけって気づいてくれるかね?(笑)
[2008/10/22 15:21]| URL | きむころ #V5TnqLKM [ 編集 ]
たまこさま
だって5時に起きたもんー笑
最近お寝坊な私には快挙です!
頑張ったかいがあって
お弁当食べるのがいつも遅いのに今日は早かったですよーって先生が行ってました♪
[2008/10/23 16:54]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
きむころさま
頑張ったよー!
でも自分では考えられないからレシピがないと無理だと分かった笑
まっくろくろすけ朝に旦那にアピってたんだけど
蓋開けたら目が全部蓋に張り付いててただのおにぎりになってたらしい爆
アイデアありがとう♪♪
[2008/10/23 16:58]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
かわいい弁当~
遠足がめっちゃ楽しくなるね~
私もお弁当作ってどっかいこうかな^^
[2008/10/23 19:53]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
ムンベェさま
寒くなる前にお外で~♪
私ものんびりどこかに行きたいなーv-36
[2008/10/25 18:12]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

