[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* カボチャ *
20081018205204
今日はまたFURIFURIしっぽ♪さんにお邪魔してきました(。・ω・)ノ゛

ムンベェさん出没&カボチャの製作公開ショーの情報を知ってしまい忙しいのに駆け付けました笑

2コブで行ったのですがカボチャ製作や他のボクチャン、そしてムンベェさんの商品(汗)、チーノちゃんとラテちゃんのおかけでゆっくり店内が見れました(o^∀^o)

そしてカボチャが完成(≧∇≦)
なんとも言えないユルキャラ系の笑顔がたまらないカボチャのお化けになりました( ´艸`)
ムンベェさんとちびまる子ちゃんに出て来そうな顔だねーとホンワカになりました♪

皆さんも是非ともご覧ください( '∇^*)^☆


[2008/10/18 20:50 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 初キャラ弁 * | ホーム | * 衣替え *>>
コメント
やはり 製作者に似るのですね・・
ぼけぼけたれ目ユルユル顔に
なってしまいました^^;
[2008/10/19 09:57]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
かぼちゃ、まるちゃんににてましたね~とってもかわいいお顔!!
kinuikoさんとお話できて楽しかったです~v-290
またお話しましょ~^^
[2008/10/19 22:05]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
くぅーさま
いつもにっこりのくぅーさんの笑顔にも癒されます♪
来年も!?新キャラ期待しちゃおっかなー笑
[2008/10/21 08:32]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ムンベェさま
私もムンベェさんとお話できてよかったです^^
来月頑張ってください♪♪
行けると思うのでお邪魔するかもーv-29
[2008/10/21 08:34]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

