[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 終わりました *
ずっと告知してきたイベント終わりました♪
ibetou.jpgibetou2.jpg

たくさんの方が足元の悪い中来て下さってほんとありがたかったです^^
それにお友達のFrangipaniPicoさん来てくれてありがとー!

一緒に出店したコモノちゃんとたまこさんが店番頑張ってくれたので
私はフラフラと彷徨いつつ眺めたりして(^皿^*)
離れて見るとけっこう私たちのブースに足を止めてくれる方が多くて
うれしかったです♪

リトミックの「リトリト」にもたくさんの参加者さんで賑わい
空いてる時間にはジャズやボサノバなど
吹奏楽のメンバーが生演奏で盛り上げてくれて
出店しながらも耳を楽しませて頂きました!
でもその分会話が大声になっちゃってのどが疲れたー笑

ほんと楽しくあっという間の1日でした♪
そして家に帰ってから夕食は居酒屋へ~。。。
もちろん売り上げはすべて酒代に消えましたぁぁぁぁぁぁぁ爆



さて次は尾道ですよーーーーーー!


第4回おのみち手しごと市

平成20年11月8日(土)9日(日)
開催時間:午前10時~午後15時。
場所は、宝土寺尾道市東土堂町10-3(バス停・渡場通りより山手へ1分)

http://fuwawan.exblog.jp/i11/


出店決まりました♪
10/8のみに出店します。
今度はなれない布小物職人に変身して頑張ります!!!



広島ブログ

[2008/10/05 20:40 ] | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<* 衣替え * | ホーム | * ワンピース *>>
コメント
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
ベビちゃんもず~っと寝てくれてて、ハハ思いでしたね♪
うちも夜は王〇へ。。。
売上は家族に還元されました~あはは
[2008/10/05 21:06]| URL | たまこ #modZz6pQ [ 編集 ]
お疲れ様でした~☆^^
楽しそうだったんだね、又何かで都合が合えば寄らせて頂きますね~^^
こういうのはお客様とお話できるのが一番収穫だったりするから、楽しめたのが一番だね^^v
あ、そういえば、ふりふりさんでkinukoちゃん作のお店ハンコ見せていただいたんよ☆
すごいわ~、もうすでに教える事は殆ど無くなってしまったね^^

[2008/10/05 22:56]| URL | * aki * #OmEQ3VCk [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした~~♪
本当楽しかったですね♪
また次回も参加したいです!!
ずっといい子にしてたベビ子ちゃん
すごなぁ~~と。
うちのリコだと 無理です・・・。ウン
 ベビ子ズボンありがとうございました♪
[2008/10/06 03:09]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
たまこさま
また一緒にやりましょうねー♪
当分会う予定がないのが寂しいので
きっと遊びのお誘いしますよ!
よろしくです^^
[2008/10/06 21:16]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
* aki *さま
* aki *さんとイベント出来たおかげで色々勉強させてもらったので
スムーズに準備が出来ました♪
フリフリさん見ましたか!はずかしいぜー笑
子供のお名前はんこも作ったし練習させてもらいました♪
字だけだったので今思えば* aki *さんみたいに
もっとデザイン性を考えればよかったと思ってみたり、、、
でも練習用の身だから地道に線の練習しますね!!
[2008/10/06 21:21]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コモノさま
お疲れ様でしたー!
お互い子供が小さいし難しいけど
みんなで協力しながら色々出店してみたいよね^^
またみんなでやりましょう♪♪
[2008/10/06 21:25]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ずーっとお礼とお詫びをしようと思いつつ、遅くなってゴメンヨ!
忙しいのに、バイトなんて頼んじゃって、しかもリクエスト以上のものをこしらえてもらって本当にありがとね♪♪今度、広島に帰った時になにかお返しするから!!…たぶん。(笑)
[2008/10/07 17:03]| URL | きむころ #/JYWhhMk [ 編集 ]
お疲れさまでした~!
当日は息子共々体調を崩していけずじまいでした・・・(涙)
写真でみたらかわいいものばかりですね♪
やっぱりkinukoさんの優しさが作品にも表れているようですね(^^*)♪
[2008/10/08 00:07]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
きむころさま
いやいや!めっちゃ楽しかったから♪
本線からずれるほど燃えるタイプなのだ笑
それより気に入ってくれたことが最高のお返しですv-10
[2008/10/08 21:37]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ひろこさま
イベント後で疲れが出たんでしょー^^
私も去年は動き回っててその結果
切迫早産になり医者に外出禁止令を発せられましたから笑
やはり妊婦はボチボチ動くぐらいがちょうど良いみたいv-8

ってか私、やさしくないですよー!
めっちゃ旦那が顔色伺って生活するぐらい鬼嫁です笑
[2008/10/08 21:42]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
お疲れだったねv-91
いろいろ見て回るのに楽しかったよv-221
尾道はさすがに行かれんけど、またイベントあったら教えてね~
あの手作りお菓子結構おいしかった(^O^)/
[2008/10/09 09:35]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
frangipaniさま
また出すよー!
詳しく分かったらまた連絡するぜ♪
[2008/10/11 23:17]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

