[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ワンピース *
いよいよ明日です!
ちょっとお天気が心配ですが
室内なので逆に外へ行けない分
遊びに来やすいかもしれませんね♪

昨日は主人が休みだったのでベビコをお任せして
爆縫いしてました笑
ibesupa.jpg
キルトニットのスパッツです。
サイズは80~120あります。
生地が厚い分ワンサイズ大きめに購入したほうが
ゆったりしてちょうど良いかもしれません。

inewan.jpg
こちらはワンピースです。
サイズ90~120まであります。

ibex.jpg

こちらはエックス抱っこ紐です。
背もたれにチャックを付けました。
普通のエックス抱っこ紐のように装着でき
背もたれがあるので安定感が良いです♪

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315

では明日会場でお待ちしております!



広島ブログ

[2008/10/04 19:12 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 終わりました * | ホーム | * 準備 *>>
コメント
スパッツ可愛いです~~!!
やはりお客として購入しそうな私ですが 今日は宜しくお願いします!!
ぎりぎりまで 値札つけしてました(笑
[2008/10/05 06:29]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
コモノさま
今日はお疲れ様でしたー!
ゆっくり休んでくださいね^^
ではまた水曜日に♪
[2008/10/05 20:21]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

