[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 準備 *
今日は10/5に向けての打ち合わせをかねてみんなで集合しました♪
みんな忙しい中で思うように作品作りには打ち込めませんが
精一杯できる限り頑張ったステキな作品が集まりました^^

そしてディスプレイしてみると・・・
ibe1.jpg

なかなかいい感じです♪♪

ibe2.jpgibe3.jpgibe4.jpg
ibe5.jpgibe6.jpg

この他にもめっちゃ可愛いハギレセットや古着を
コモノちゃんが用意してくれていました!
ほんまお買い得すぎて危うくみんなが買い占めそうでして笑

いよいよ日曜日に向けてラストスパートです!
時間の許す限りまた新作をUPしますので
みなさまよろしくお願い致しますm(_ _)m


10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/30 21:09 ] | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<* ワンピース * | ホーム | * 小花柄ボレロ *>>
コメント
頑張ってるね~
可愛いのが沢山出来上がってるね~☆
本当はこちらのイベントに行こうっと思ってたのですが・・・
また、次回の機会は是非うかがわせて下さいね^^☆
イベントレポ楽しみにしてます♪

[2008/09/30 22:46]| URL | * aki * #OmEQ3VCk [ 編集 ]
素敵ですね~。
なんとか我が家も行けそうです☆
許可はもらってないけど、行くよ宣言だけはしました。
当日、お会いできますように。。。
[2008/10/01 08:52]| URL | Pico #vqm8JHu. [ 編集 ]
すっごく素敵なディスプレイ、写メ撮って帰るの忘れてました(T_T) 画像、いただいてもいい?? 
[2008/10/01 09:26]| URL | たまこ #modZz6pQ [ 編集 ]
うわぁ~(人´∇`)♥すてきすぎ~!
行きたい行きたい♪欲しい~ってPC見ながらワクワクしてます(*^^*)
作るのも、見るのも、買うのも楽しいですよね(*´∀`)ノ
あとちょっと、頑張ってくださいね!
[2008/10/01 21:41]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
* aki *さま
ちょうど同じ日だったのは残念ーっっ
私も行きたかったです(;_;)
当日は頑張ってきますね♪
またUPします(^^)v
[2008/10/01 22:26]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
Picoさま

ありがとうございます!
旦那様の妨害活動が起きないように祈っておりますよー笑
[2008/10/01 22:28]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
たまこさま
写真で見るとまた違いますよねー♪
こんな画像でよかったらどうぞもって帰ってください^^
当日よろしくお願いします!
[2008/10/01 22:29]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
ひろこさま
このイベント自体初めてやるそうなので
どんな雰囲気になるか分かりませんが
イトミックあり遊ぶスペースありで子連れで楽しめるように主催者様が色々考えてくれているようなので楽しんで行ってください♪
[2008/10/01 22:31]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
もうすぐですね~準備がんばってください。私もAGT祭がんばりま~す。
[2008/10/02 22:56]| URL | ムンベェ #9K64Lzaw [ 編集 ]
ムンベェさま
AGT祭りも今日だったそうですねー汗
どうしてこうイベントって重なるのでしょう・・・
また今度違う日に出来たら遊びに行かせてもらいますよ!!
[2008/10/05 20:24]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

