スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* はんこ完成かな・・・ *
やっとこさはんこ仕上げられました♪
本当はもっと線を細くしたいけど
そのまま削ぎ落としてしまいそうなので
この辺で手を打ちました笑
itohan.jpg


---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

スポンサーサイト
[2008/09/23 16:57 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 小花柄ボレロ * | ホーム | * 乙女的に *>>
コメント
遅くなってしまって・・・
ごめんね~(^^;
おぉ~、完成したんじゃね*^^*
なかなかいい感じに出来上がってるよね♪
個人指導希望なら無償で伺うよ(笑)
この間はゆっくりと彫れなかったから気になってて・・・
又一緒に何かつくりましょう~♪^^
[2008/09/30 22:41]| URL | * aki * #OmEQ3VCk [ 編集 ]
* aki *さま
なんとかなりましたが途中、集中力が途切れるので
やたらちょっとずずしか作業が進みませんよ笑
* aki *さんはやっぱりすごいですねー!
[2008/10/01 22:24]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

