[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 久々はんこ講習会 *
今日はレモンタイムさんで*aki*さんのはんこ講習会上級者コースがあったので
ウホウホ参加してきました♪
が、しかーし残念な予感は的中ーだ笑
今回ベビコの成長が嬉しい!?ことに早いのでめっちゃ動き回る。
なので受講を迷っていたのだけれど寝ててくれるかも!と
淡い期待を抱きながら参加し見事玉砕っっ
講習終わったら寝やがるし!笑
そんなものよね^^*

彫り彫りはあまり進まなかったけれど
色々はんこで遊ばせていただいたり
皮にはんこを使ってタグ作りをさせて頂いたりで
とっても充実の内容でした!!
kesiito.jpg


---------------------------------------------------------

10-5.jpg
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315



広島ブログ

[2008/09/17 23:48 ] | その他ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* パーカー完成 * | ホーム | * 宣伝だよ *>>
コメント
あはは。成長は嬉しいけど大変になってくるよね・・。10月の縫い縫いも リコちゃん心配だけど 何とかなるさぁ~~の気持ちでやってみます!
[2008/09/18 04:52]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
昨日は参加ありがとうございました*^^*
丁度タイミングが良くなかったみたいで、残念だったね(^^;
宿題、がんばって下さい、出来上がり楽しみにしてます^^

革タグ喜んで貰えてよかった~、また次回あれば、他にもこんな楽しい事があるよっと、また用意してきます♪
[2008/09/18 09:41]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
コモノさま
リコちゃんいい子だから大丈夫だよー♪
それに同じくらいが3人だしなんとかなるさ(^^)v
そして今回もあたしは子守専門だー!
[2008/09/19 16:21]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
* aki さま
先日はありがとうございました♪
またも新しい知識と頂き感激♪♪

革タグ、友達からがま口のオーダーがあったので
使ってみたいなーと考案中です(^^)
楽しみだー♪
[2008/09/19 16:23]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

