[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 宣伝だよ *
親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中
http://ameblo.jp/fuchu-mama315

10/5に参加予定のイベントなのですがテーマは「子供と楽しむ」ということなので
子供2人連れてお店に立つ予定です(^^)v
主催者さんから伺うと地域の子育て支援センターが主催に加わって下さることになったので
遊び道具や保育士の先生の手をお借りできることになったそうです。
キッズスペースがどれだけの広さを取れるかは未定ですが、
現在先生達と調整しているそうです♪

当日はリトミックパーティーもあり絵本の読み聞かせ、
生ドラムも登場するライブコンサートなど、盛りだくさんな内容です。

ぜひ、ご家族連れで遊びに来てくださいね♪♪

それと出店数にまだ少し空きがあるようなので
お子様連れでイベントを諦めていた方とか
製作の負担が少なくなるようにお友達を誘って
参加されてみてはいかがでしょうか♪
ちなみに私は6人で出店します。店番は多分2人です。

10-5.jpg




広島ブログ

[2008/09/15 13:22 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 久々はんこ講習会 * | ホーム | * 着々と *>>
コメント
ハンコ教室、お疲れさまでした。
こんばんは~、スーパーミルクちゃんです。
今日はお疲れさまでした。
kinukoさんのハンコ、とてもステキに彫れていて、やっぱセンスのある人は違うわ~と、思いました。
今日のハンコ教室の様子を楽天のブログの方にUPしましたので、よかったら遊びに来てくださいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/supermilkchan/
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
[2008/09/17 23:39]| URL | スーパーミルクちゃん #- [ 編集 ]
スーパーミルクちゃんさま
先日は楽しかったですねー♪
キレイな線が彫れないので
味が重視の図案を選んだだけなんですよ笑
きっと誤魔化せるはずだーなんて(^^;)

またお会いできるとうれしいですね!
これからもよろしくお願いします♪
[2008/09/19 16:17]| URL | kinuiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

