スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ママチャリ隊 *
今日は旦那がお休みというこでBabyを見てもらい上の子と久々のママチャリお出かけしました。
目的はシャレオの「ナチュラルキッチン」♪
私の乏しいお小遣いで行ける所なんて100円パラダイスばかりです(笑)
それにお正月は福袋ではりきって出費してますしねぇ(^^;)

もともとなかなか市内に近づかないのでここぞとばかりに買いました♪
総額¥2310也。いや~何度行っても欲しいものが出てくるのが不思議です。
帰りについでに「セリア」にも寄ってみました。
最近mixiのコミュでここのスタンプの話題を見て前に来たときにいっぱいあったのを
思い出し行ってみるとないじゃないですか!?お店の人に聞いたら
その商品は当分入荷もないとのこと。。。前に来たときに買っておけばよかったな~。

なぁんてブラブラしながら娘と2人買い物を楽しめた日になりました♪♪♪


広島ブログ
スポンサーサイト
[2008/01/31 18:15 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* モンキーパンツ * | ホーム | * 公園 *>>
コメント
はじめまして!足跡からお邪魔しました(^-^)
同じ広島にお住まいの方だと分かって思わず親近感♪

私も子供を出産してからはあまり市内に行かなくなったので
たまぁ~に行くとナチュキチで大量にお買い物しちゃいます!
沢山買っても可愛いお値段なので得した気分い~っぱいになれますよねd(^-^)!
kinukoさんはどんな物をお買い上げしたのかな?
ちなみに、最近ナチュキチでお買い上げした物の中でお気に入りなのが
ホーローのお皿です♪
またお邪魔させて下さいね~
[2008/02/01 08:39]| URL | niko* #- [ 編集 ]
niko*さま
こんにちは、ご訪問ありがとうございます♪
実はmixiのコミュでお世話になっている侍なんです。
ちょこちょこブログ拝見させてもらっていたのにご挨拶が遅れて。。。
これからもよろしくお願いします(^^*)

私は小さいちりとりとカゴ、お箸etc.買いました♪
初めて行ったのでどれもかわいくって楽しかったです!
ホーローのお皿は気づかなかったのですが
かなり気になるので次回いったときは要チェックですね(^▽-)ー☆
[2008/02/03 23:07]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

