[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* オヒサです *
いやーやっと夏休みも終わり今日からは午後保育も始まりご機嫌なkinukoさん♪
&日曜日から3泊4日で義父母がお泊りしていたので
さっき見送って、やっとこさゴロゴロできそうです笑
それにサボっていたブログにもやっと手をつけれそうです(^^)v


えーお知らせなのですが10/5のイベントに参加します!
詳しくはコチラに↓

------------------------------------------------

10-5.jpg


http://ameblo.jp/fuchu-mama315

親子で楽しむフリーマーケット&手作り市in 府中

◆日時:  10月5日(日)12:00 ~ 15:00

◆場所: くすのきプラザ1F ギャラリー
  (安芸郡府中町本町1-10-15 イオンモールソレイユから徒歩約10分)

------------------------------------------------

見本ということで以前このブログでUPした作品の写真が載っています♪
でも見本なので持っていくわけではないですよ(^^;)

お子様連れで楽しめるように
リトミックパーティ・楽器演奏も予定しているみたいなので
ご家族連れで遊びに来て下さいねー♪♪




広島ブログ

[2008/09/03 09:58 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* フリフリモンキー * | ホーム | * リクエスト2 *>>
コメント
今日、
ねぇさんちに遊びに行って来たよ(^O^)/
作ったスタイ見せてくれた~
既製品みたいにきれいにできててかわいかったけ~びっくりした!!
うちも、遊びに行けたら見に行く~
かわいい掘り出し物あるといいなぁ(=^・・^=)
[2008/09/04 19:16]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
frangipaniさま
ねー可愛いよね( ´艸`)
5日楽しみだ♪♪
[2008/09/05 19:50]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

