[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ハンコの練習 *
今日はmixiコミュでの企画で*aki*さんにハンコ教室を開いていただきました♪
みなさんとっても喜ばれてお帰りになられたので
開いてよかったなーと嬉しく、そして楽しい1日になりました♪

ちなみに私は一人ちょっとレベルが上がったので
みなさんと違う図案で頑張りました!
サクランボに挑戦して色々彫っていくポイントを
今日も勉強させて頂きましたよ(^^)v
解散した後も練習でハチさんとアイロンを
完成させました!!!いやージカレタわっっ
sakuranbo.jpg






広島ブログ

[2008/07/16 22:21 ] | その他ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* FURIFURI * | ホーム | * プレゼント *>>
コメント
今日は色々ありがとう*^^*
参加した皆さんにも楽しんで頂けてたし、私自身も楽しかったし、よかったな~っと思います^^
kinukoちゃんのたらこスパゲティ、めちゃおいしかった~♪
みつばち、かなり小さかったのにちゃんと彫れてるし、どれも味があっていい感じ♪^^
おいしい一日ありがとうございました、野菜さっそくサラダにして頂きました☆
[2008/07/16 23:30]| URL | écru* #4Wbm4mFo [ 編集 ]
アイロン。。いい!!
あじがある~~(*^_^*)
私、自分では無理なので、ひたすら買うほうです。
aki先生に習ったら、出来るようになるかなーー。。
[2008/07/17 13:32]| URL | brownie* #- [ 編集 ]
醇Pcru*さま
なかなかキレイな線が出ないんですー(;_;*)
もうこれは練習あるのみっすね!
ガンバロー!!!
[2008/07/18 22:13]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
brownie*さま
アイロンかわいいですよねー!
一人経験者なのでワタシ様にかわいい図案をたくさん
用意してあって発見しました♪
もっとキレイな線で彫りたいのですがナカナカナカナカ・・・
まだまだ修行は続きますぞ♪
brownie*さんは器用そうなイメージなので
習ったらすぐ上達しちゃうんじゃないですか~♪
[2008/07/18 22:16]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
私、、、超・・超・・不器用なの(^^ゞ
細かい作業ができません(>_<)
おおざっぱなA型です
[2008/07/18 23:31]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
rownie*さま
うそぉぉぉぉんv-15
信じられませんっっ
きっとおおざっぱなO型よりはイケるはず!笑
[2008/07/20 22:02]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

