[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 帽子 *
今日は縫い縫い教室をきっかけに仲良くなった方と
自宅で一緒に作ろうということになったので
二人で子供用にチューリップハットを作りました。
chu-rippu.jpg
ちなみに先日作ったカバーオールを着てます♪

お姉ちゃんが帰ってきたら「欲しいー!」と言われたので
今日もう1つ作る予定。
でもちょっと3歳には甘すぎり仕上がりの帽子ですよね(^^;)


----------------------------------------------


これは一昨日作ったティアードスカートです。
thia-dotoriko.jpg
これもベビコ用にお揃いで服を作る予定なので
また後日完成したらUPします♪






広島ブログ



[2008/07/08 11:00 ] | 布小物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 財布ぅ * | ホーム | * おそろ~♪ *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/08 18:31]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/13 10:02]| | # [ 編集 ]
ぬはは~~。かわゆい♪
ベビー用のいろいろなもの,作り方,今度教えてね♪
[2008/07/13 12:59]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
はりこさま
おソロ作る前にこの前の水玉で
かわいいパンツ出来上がっております(^^)v
また明日にでもUPしますね!
[2008/07/15 01:30]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

