スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 母が作りました *
11日までに幼稚園でゆかたがいるので今年は私が作ってみようかなと思い
先月末にドリームでお買い物をして無料の型紙を頂くつもりだったのですが
時期が時期だけに「今、在庫がないです」とのこと。
もう当分来れそうもないし・・・なんか買うのももったいないし・・・

なので今年も母にお願いしました。
yilata.jpg
ちょっと帯?が垂れ下がってぶ格好に写っていますがさすがの仕上がりです。
布を渡して2日後に持ってきました。仕事が早いねー♪

母はずっと和裁の内職をしていたので着物のことならおまかせ♪
そんな私は着物に関しては母に頼りっぱなしなので着付けも出来ません。。。
生きているうちに教えてもらおうとは思ってるのですが
未だお願いしてません(^^;)
もう私もいい年なので早く覚えないとね!
記憶力も年々ヤバイし爆




広島ブログ


スポンサーサイト
[2008/07/03 23:20 ] | 子供服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* おそろ~♪ * | ホーム | * 色々1日 *>>
コメント
マジ!?
そう言えば、kinuちゃんのママ着物作れるんだったねぇ
これはいい事を聞いたので、いづれの我が子のもお願い
いたします~(^O^)/
うちも着付けできるようになりたい~!!
が、肝心な着物が無いのと、定期的に着ないと
着付けの仕方を忘れるそうじゃねv-159
[2008/07/04 16:53]| URL | frangipani #- [ 編集 ]
frangipaniさま
そうよねー。定期的に着るようにしないと
忘れるね(^^;)
今度一緒に習うかい?♪
[2008/07/04 21:40]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

