[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 色々1日 *
昨日から義父さんたちがお泊りしててで8:30にサヨウナラ。
急いで掃除して9:30にはりこさん到着♪
そうです、今日は縫い縫いデー♪♪
また楽しくチャチャっと服を仕上げました。

なぜチャチャっとかというと・・・

このご一行7名様で今日開催中の「en」に行って来ました(^▽^*)
そしてbrownie*さんと初対面をしました。
意外と初対面の時、話題が浮かばないkinukoさん
ちょこっとご挨拶したらしれーっとお買い物に戻ってしまった(^^;)
次お会いしたらもうちょっとお話頑張ります!


そんでお家に帰って旦那と仲良く幼稚園のお迎えに、
たまには仲良く歩きますよ笑
家に着きTVを何気なく見ていると
イブニングフォーでまたまたテンションの上がる取材が!?
D's→sakusakuskau*→pokkeと
ハシゴしているじゃあ~りませんか!?!?
もう釘付けで見てました笑
いやー最近のイブフォー?はハンドメイドにご縁がある!
夕方はTVつけといた方がいいかしらね^^


mixiの日記には書いていたのですが
旦那が入院していて先週退院。
明日からやっと旦那様が会社復帰。
これでやっと私も普段のペースに戻れそうです!
ワーイワーイ♪



広島ブログ



[2008/07/02 22:01 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<* 母が作りました * | ホーム | * 初なんです *>>
コメント
今日はありがとうございました。
忙しかったのね・・。
お初の方もいらしたのに,みなさんとってもお上手でしたね。
また来月もがんばりましょう~~。
[2008/07/02 22:14]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
いつもありがとうです!!
パパさんも退院して間がないのに お家を借りて
教室を開いてくれて感謝感謝です♪
 リコちゃんが 成長してきてて だんだんとミシンが難しくなって
くるかもだけど 大丈夫そうなら参加したいので
日にちとか決まったらまたメールお願いします♪
[2008/07/03 01:49]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
旦那サマ大変だったんだね。
きのうはkinuちゃんちでぬいぬいの会だったんだ~。

D's→sakusakuskau*→pokkeの取材、みたかった~。
でも、江波→東区→江波だね。
[2008/07/03 10:42]| URL | アイカワナツミ #- [ 編集 ]
おはよ~☆
昨日はお疲れ様でした♪
お陰さまでいぶにんぐふぉ~の番組見れたよ♪^^
ありがとう☆☆☆
お友達の作品も映ってて、おぉ~っと一人で盛り上がっちゃった(笑)
『en』私は今日ちょこっと行ってみようかなと思ってます♪

[2008/07/03 10:54]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
はりこさま
いえいえ、予定外に泊まりに来るからーっっ
でも予定が多い方が元気が出るのでいいかも♪
ほんとみなさんお上手でしたよね!
またよろしくお願いします^^
[2008/07/03 23:02]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コモノさま
ではではその都度日程のお知らせするね♪
また一緒に楽しめるといいねー!
[2008/07/03 23:04]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
アイカワナツミ
そうなんよー!
効率悪っって思ったもん笑
いっそのこと江波の雑貨屋特集でもよかったんじゃないって思うぞ(^皿^)
[2008/07/03 23:06]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
* aki *さま
きっと* aki *さんならテンション上がってくれるかなーと思って
連絡しましたよー♪
楽しんでいただけてよかったです!
[2008/07/03 23:07]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

