[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* お祝い用 *
bebiko1.jpgbebiko2.jpg

お友達からのオーダーで出産お祝いにと作りました。
前回の服を改造しながら作ったのでやたら裁断に時間がかかりました笑

もうすでに一組カバーオールで一組作っていたのですが(写真撮ってません)
急遽もう一組必要になったので急いで完成させました♪

ちなみにその友達は昨年度、8件も出産祝いのオーダーをくれて
今年度でもう2件、そして本人もマタニティー♪出産ラッシュです(^▽^*)
そして私の親戚も去年4人生まれ今年すでに3人マタニティー♪
同級生も出産ラッシュだし、全く持って少子化と思えない今日この頃。
実は政府の情報操作か!?と疑ってみたりします笑





広島ブログ


[2008/06/18 08:27 ] | 子供服 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<* 初なんです * | ホーム | * 初の姉妹ペア♪ *>>
コメント
やっぱ女の子のものはかわいいですね~~e-266
次回はぜひ女の子を・・・。
まぁ男同士のほうがごっこ遊び的にはいいかも?

うちも地元の友達2人がむすこと同級生で、
その一人の方は、周りに子供の同級生11人いるそうな・・・。
2007・8年度は豊作ですね。
[2008/06/18 09:40]| URL | あらし #PTRa1D3I [ 編集 ]
あらしさま
そうそう♪同士だと一緒に遊んでくれるようになるから
いいよねー♪♪

あらしさんの周りも子沢山なんだねー!
私の町内一角にも下の子の同級生3人いるし
やっぱり多いね!!
[2008/06/19 07:32]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
うちのマンションも旦那の会社も子沢山。
ほんと少子化なんてうそ??って感じです。

カバーオールかわいいなーー
おしりがぷりんとして女の子はかわいいんだよねー
[2008/06/19 11:06]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
kinukoちゃnの作る服可愛いね~~。
わたし 好みです!!しかも Babyのオーバーオール!!
うちのリコちんにも欲しいくらいです・・。
いつか私にもつくれるだろうか~~・・・。
[2008/06/19 17:42]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
kinukoちゃん,あなたすごすぎ!!
めっちゃかわいい。あの生地ですね♪
姉さんはとってもうれしいよ~~v-238
こんど,実物みた~~い♪
[2008/06/19 22:25]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
brownie*さま
brownie*さんの周りもですかー!
ほんと疑いが深まります(^皿^*)
小さな子供が多いとなんか明るくなりますよね♪
いいこっちゃv-10
[2008/06/19 23:51]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コモノさま
これの元にした型紙、この前貸した本に載ってるよー♪
ちょっと挑戦してみちゃうv-218
[2008/06/19 23:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
かわいい~♪
スカートからパンツがはみでる具合がたまりませんね(*^^*)

ホント、私の周りもラッシュです!
マタニティー&ニューベビー合わせたらすごい数!
そういうオトシゴロなんだなぁと実感します。。
[2008/06/19 23:55]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
はりこさま
そう、お姉さまのことろからやってきた生地たちですv-10
チェックのはもうこれで最後。使い切ってしまったーっっ
もっと買っておけばよかったなーと思います(;_;)
この服もう日曜日に友達に渡すので残念ながら写真だけでゴメンなさいね(^^;)
[2008/06/19 23:58]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
ひろこさま
いやーこちらも子沢山v-205v-206
やはりそういうお年頃なのもありますよね^^
来年辺り私またこの波に乗ってたりして笑
[2008/06/20 00:04]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

