スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 久々カバーオール *
そろそろ汗かきの時期になってきたので
ベビコの服も薄手で短めの袖に~と作ってみました♪
完成してから思ったんだけど袖を短くするなら
裾も短くしとけばよかったと気づいた(>_<;)
次回はまた改良するぞー!
kaba-.jpg



------------------------------------------------

今日は娘を幼稚園に迎えに行った後、どうもケーキが食べたいので
bois2へ行ってきた。
いや~満足満足と家へ帰ってくると旦那が
「イブニングフォーでなんかバックの手作りの作家さんが出てて
オマエが行くお店でバック展やるらしいでー」と・・・
それってきっとnanaさんではー!?!?
めっちゃ見たかった(TへT)クスンッ





広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/06/05 23:15 ] | 子供服 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 初の姉妹ペア♪ * | ホーム | * 第2回縫い縫い *>>
コメント
↓縫い縫い教室、楽しみにしています♪
マメにチェックしなくちゃですね!

ベビコちゃん、似合ってる~(≧∀≦)
ぷっくりほっぺと真っ赤なくちびるがたまりません~~
[2008/06/05 23:38]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
え~~~~~~っ
それってきっと nanaさんだよね(T_T)
私もみたかったぁ。
Mamachenさんのブログででも 放映日のお知らせがあったんかね?最近チェックしてなかったぁ・・・ざんねんだぁ。
[2008/06/06 07:22]| URL | 茶種 #mQop/nM. [ 編集 ]
nanaさんが テレビに???
そりゃ見逃したわぁ~。残念(-_-;)
バッグ展楽しみじゃね~~。
またMamachenさんで 会うだろうね(笑)
[2008/06/06 09:44]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
ひろこさま
6月下旬まではちょっと身動きが取りづらいので
予定だ立てそうになったらトピ立てますね♪
その時はまたメッセします(^^)v

カバーオールなかなかHITですーv-10
友達からのオーダーもこれの改良品でいこうと思っております♪
そして柄を逆で我が子用にももう一つ。
さらに見本の納品用にも一つ。
ひろこさんと同じく爆縫い中です笑
[2008/06/06 23:00]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
茶種さま
ブログ見に行ったらやはりそうでしたねー!
そして深夜の再放送。。。読んだ時点ですでに手遅れv-12
ひそかに前日にはママーチェさんらしいしっっ
残念でなりませぬー(≧0≦)
[2008/06/06 23:03]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
そうじゃろそうじゃろー!
ベビコを抱いていただいた記憶がよみがえるぅーv-206
それにしても見れた旦那が羨ましいぞ!!!
[2008/06/06 23:06]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/10 19:12]| | # [ 編集 ]
爆縫い中なんですね(-_-;)
うらやますぃです(@_@;)

このころが一番かわいいよねー。
[2008/06/11 12:38]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
brownie*さま
あんまり時間がないときに限って作り始めちゃうんです笑
しかーし作るはいいが片付けられないっっ
今、我が家の部屋は戦場ですv-11
[2008/06/13 16:47]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。