スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 木工たち *
昨日やっと家に帰ってきました~♪
めっちゃ片付けてもまだ今日になっても片付いてません汗
あとは旦那の部屋だけだけど見ただけで気力が失せ
今PCに向かって現実逃避中(笑)



まずは臨月に無償に作りたくなったごみ置き場のごみ箱。
口も手も出したいオトンにほとんど作り直されました(笑)
daiku4.jpg



次はいきなり大作に挑戦し、しかもほぼ自分で作ったような気がしなかったので
簡単にサクっと作れる物をと思いついたシェルフ。
daiku2.jpg



あとは思いつきで出産後、作った物です。
daiku3.jpgdaiku5.jpgdaiku1.jpg



急に思い立って始めた木工ですがやたら楽しいので性に合ってるみたい♪♪♪
家には工具がないので今からちょっとずつ集めていこうと思います^^


                      広島ブログ
スポンサーサイト
[2008/01/29 13:42 ] | 木工 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 公園 * | ホーム | * 宮参り *>>
コメント
素敵~、私も木工いいなぁっと思ってるんだけど、なかなか行動までは・・・(笑)
自分の思うサイズで色々作れたら楽しいですよね、これからどんな木工作品が生まれるのか待ってます♪*^^*

[2008/01/29 20:02]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
* aki *さま
たまたま実家に工具が揃っているので実行できたんだと思います♪
たしかに思うようなサイズにできるのはうれしいですよね(^^*)
次は子供のイスを~なんて考えているのですが
他にも作りたいものがあるのでのんびり取り掛かろうと思ってます(^^)v
[2008/01/30 23:30]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

