[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 第2回縫い縫い *
今日は縫い縫い教室の2回目でした♪
みなさんと久しぶりにお会いできるだけでも楽しくって♪♪

今回は大人服の製作をしました。
2回目なんですけどけっこう忘れてる~って感じで
恐る恐る作業を進める私たち笑
なので次回はも一回Tシャツ(多分子供用)で練習して
今度こそみんなでマスターしますよー!


それとすでに3人ぐらいmixiのコミュの方で縫い縫い教室したい!って方が
集まっているのでまたトピ立てて募集しようと思います!
まだ日程は決まっていません。集まったら
はりこさんにお話をして日にちを合わせていこうと思います。
mixiをやっている方はチェックしてくださいね(6月下旬以降かな)
mixiをやってないけど参加したい~って方がございましたら非公開コメで
お知らせ下さいね♪
コミュはこちら→




広島ブログ


[2008/06/04 16:48 ] | その他ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
<<* 久々カバーオール * | ホーム | * 楽しかったフリマ *>>
コメント
縫い縫いの会。。名前からして、楽しそう!!
はりこさんって事はロックかな。
いつか、、ほしいけど、なかなかです(^^ゞ
[2008/06/04 19:10]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
今日はありがとうございました。
一ヶ月経つと忘れてるよね。何度か縫っていくうちに、こつがつかめると思います。
19日、いいもの見つけてくるよ~~♪
[2008/06/04 20:49]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
はじめまして!!
なんか楽しそうな縫い縫い教室やってるみたいなんで、早速mixiのコミュに参加してきました。
はりこさんも来るんですか~
日程が合えば参加したいです
[2008/06/04 23:35]| URL | ririko #- [ 編集 ]
brownie*さま
そうなんです♪ロックミシンです♪♪
私も一応、1本針3本糸を使っているのですがかなりのお古。。。
毎回2本針4本糸の最近のみしんにうっとりですv-10
[2008/06/05 00:32]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
はりこさま
ちょっと次回はピンセット使ってみます!
いつもは縫い付けてからやっているので
クリップだけだと慣れてないので縫い落としちゃって(^^;)

19日期待してますよー!
次回が楽しみです♪♪
[2008/06/05 00:35]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
ririkoさま
初めまして♪
コミュに参加していただきありがとうございますv-20
月末辺り募集のトピ立てようと思うので
立てたらメッセ送りますね!
これからもよろしくお願いしますv-218
[2008/06/05 00:38]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

