[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 楽しかったフリマ *
今日は雨が心配でしたが予定通りレモンタイムさんでフリマが開催されました♪
前のプチポケットではドキドキしてほとんど接客しなかったのですが
今日は色々な方とお話できてとっても楽しかったです!
あとkanacchi、natsumiさん、くぅーさんとも会えたし♪♪

しかし幼稚園のお迎えも近づいてきたし
雨も降ってきたしでお昼休憩させてもらってる辺りから
私は終了モードへ笑
結局雨も降ったりやんだりで一度お店を片付けたので
*aki*さんも終了モードへ笑
一緒に帰れることになったのでそのまま我が家へGO!
そしてまた楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪

*aki*さんが帰った後は今度は裏のお家のお友達が
子供が家から出たいってグズって(TT)って電話が!!
至急非難しにいらっしゃ~いと今度はご近所さんと楽しいひと時♪


いや~楽しかった後の家事はめんどいなぁと思いつつ
また主婦になったのでした(^^)



広島ブログ


[2008/05/28 22:55 ] | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<* 第2回縫い縫い * | ホーム | * レモンタイムさ~ん *>>
コメント
フリマと言えば、呉では普通のなんでもアリなのしか参加したことがなかったので、“めちゃくちゃ値切られまくる”とか、“雑多に扱われる”みたいなイメージだったのですが、広島って手作り作品のフリマたくさんあるんですね。
すごい見てまわるだけでもわくわくしそうだし、いろんな作家さんたちとお話できるのも楽しそう☆
みなさんのブログ拝見するようになって、フリマのイメージ変わりました!!
[2008/05/29 10:34]| URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集 ]
にぎやかな一日だったのねー。
フリマといってもその辺のとはわけが違うんでしょうね。
私もべべさんと同じで、値切られまくってた。
最近はしてないけどね。。。年だし(^^ゞ
[2008/05/29 12:51]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
言い忘れました。
リンクさせてください。
っていうか。しました。よろしくお願いします(^^♪
[2008/05/29 14:13]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
昨日はとってもハードスケジュールだったんですね。
でも充実の1日ですね。
バタバタとしてる合間に出会ったkinukoベイビーちゃんの
かわいい笑顔に癒されまたよ~。
ほんとにいい子だね。
これからも育児と自分の好きな事との両立、
大変でしょうが頑張ってくださいね^^
[2008/05/29 21:18]| URL | Lemonthyme #- [ 編集 ]
「初体験!!」

初めて手作りのイベントを見に行ったんですよ(笑)

kinukoさんにも出会えて、可愛い作品を見れて楽しかったです!!
[2008/05/30 13:16]| URL | くぅー #BS.piKHQ [ 編集 ]
べべさま
最近は呉でもちょこちょこイベントがあるみたいなので
チェックチェックですよ~^^
写真で見るよりやはり実際作品を目にすると
違いますよねー!刺激にもなるし♪
[2008/05/30 21:28]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
brownie*さま
確かに安さを求めてーを目的ではないので
大切に見ていただけたんだろうと思います♪

私もリンク貼らせてくださいー!
これからもよろしくお願いします♪
[2008/05/30 21:31]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
Lemonthymeさま
いえいえ~楽しいばっかりで♪
ほんとステキなフリマありがとうございました!
旦那にあそんでばっかりーと言われそう(T▽T;)
ちょっと今月はハンドメイドのペースが落ちそうなのですが
のんびり楽しんでいきます^^
[2008/05/30 21:34]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
くぅーさま
そうですよね、お店があるから出かけられないですよねー(^^;)
私もくぅーさんにお会いできてビックリ♪
またお店にも行かせてもらいますね!
[2008/05/30 21:37]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

