[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* フリマやります! *
先日の安芸フェスありがとうございました!
まんまと写真に載せたネックウォーマーが残ってます笑
よくあるパターンです

さてさて今年の仕事納めとして
kinukoの「あたしんち」でボワットさんのフリマを開催します!
当日には朝一でmilkteaさんからパンやお菓子が届くのでお楽しみに!!

1127fuerimajpg.jpg

2012年11月27日 火曜日
10:30~14:30

広島市西区大芝1丁目(詳しい住所はお問い合わせ下さい)
問い合わせ:handmadebaka@softbank.ne.jp
        090-8718-9481

なお会場に駐車場はございませんので
近くのパーキングへお願い致します。
[2012/11/08 11:50 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(1)
<<* 明日はフリマ開催です * | ホーム | * ネックウォーマー *>>
コメント
あら♪楽しそうね〜行く〜…って、その日、営業日にしてるよ〜v-406
[2012/11/08 16:06]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
あら残念( ;´Д`)
また今度お店にいきます
[2012/11/18 19:07]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【* フリマやります!】
先日の安芸フェスありがとうございました!まんまと写真に載せたネックウォーマーが残ってます笑よくある
[2012/11/22 12:06] | まっとめBLOG速報
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

