スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ランチョンマット *
昨日のオフ会用に作ったランチョンマットです♪
ranchoan.jpgwrapping.jpg
はりこさんの所で購入したトリコロール♪♪
布が可愛かったのであまりつつきませんでした(手抜きじゃないよ笑)

その交換会で頂いたのはwakachikoさんのランチョンマット(^▽^*)
waka.jpg
めちゃカワユイ!!!
このミシン使いなんて私の発想にはないもので感動!
wakachikoワールドステキすぎです♪♪


---------------------------------------------------


今日はハンコの練習~♪
やたら子供が図案を見てリクエストするので
鍛えられます(^▽^;)
半分は「そんな技術はアリマセン(;;)」ってボツったけどね笑
renshu.jpg







広島ブログ



スポンサーサイト
[2008/05/25 00:16 ] | 布小物 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<* レモンタイムさ~ん * | ホーム | * 巾着&ガマ *>>
コメント
kinuちゃん オフ会お疲れ様~~(#^.^#)
何から何まで 準備してもらってありがとう!!
しかも 朝早くから 私の飛び入り参加メールにも
付き合ってくれて ありがとうね(^o^)
行って良かったよ!!
また機会があれば よろしくね。
ランチョンマットのアップ。。。。お恥ずかしい。。。。(-_-;)
今度は前もってちゃんと縫い縫いしてれくるよ(笑)
ハンコ楽しいよね~~。私も一時期ハマったよっ。
[2008/05/25 08:33]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
色々と企画&実行してくれてありがとう、いつもお世話になります^^
でも、自分で何もかもするのしんどいと思うので、今度からは私も何かお手伝いさせてね☆
みんなのランチョンマット可愛かった~*^^*

早速ハンコ作ってるね!
うんうん、上手に彫れてると思います、今度の時には、kinukoちゃんだけ別の物彫ってみる?マイナイフもあるしね(笑)

[2008/05/25 10:57]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
wakachikoさま
うちの方こそ朝忙しいのに連絡して
バタバタさせちゃったね(^▽^;)
楽しかったのでお許しをーっっ

ってか、あのランチョンマットのもwakachiko作ー!?
味があってかわええな~って思ってたんよ♪
[2008/05/26 20:17]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
* aki *さま
エヘヘ~(^^*)
お言葉に甘えて特別扱いお願いしま~す♪
今日はかなり難しいのに挑戦しちゃって
目も疲れるし集中力も途切れるので
休み休みでなんとか1つまた完成しましたー!
[2008/05/26 20:21]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
楽しそうなオフ会だったんですねーー。
ランチョンマットどれもかわいい。
あーーー我が家の薄汚れたの。。作り変えたくなりました。

ハンコ私も挑戦したことあるけど、
難しかった(^^ゞ
[2008/05/27 10:29]| URL | brownie* #JalddpaA [ 編集 ]
brownie*さま
brownie*さんも次回は是非是非~♪
確かに我が家のももうクタクタです笑
でも自分のだとモチベーションが上がらない。。。
家のもの色々作り変えたいんですけどね(^^;)
[2008/05/28 09:10]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
一応 あのマグカップも“hand made”も消しハンしてみたよ。
ガハハっ(^。^)
消しハンって いろいろ活用できて いいんだよね~~。
[2008/06/06 09:47]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

