[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ペース *
日記書くネタもないのですが更新しないとと思い
久々にPCつけました♪
とりあえず気になっていたハルイロのブログを更新!

あとmixiのコミュはまだ放置できそうなので
スルーしてあとは私のだ(^^)

でもすっかり私の日のタイムスケジュールが
韓流中心で書く事ないしハンドメイドも進んでない
何書こうなか~と考えていると1こあった!

なんと今年は習字は頑張っています笑
書道展が4月と5月にあるので3月末締切、4月締切となっています。
去年はハンドメイドのイベントが新年早々から沢山あったので
あせって書いていたのですが
今年は1月の頭から取り組んでいるので
いい感じに書けるようになってきました(^^)v

あぁ、そろそろ発表会の服を買いにいかないと
ふぅさんとのランチに間に合わないので
行ってきます~♪
次はハンドメイドの写真をUPしたいです!!
images.jpg


+++++++++++++++イベント予定+++++++++++++++++

2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/

2012.3.13.tue.10:00-14:00
ハルイロmarche
広島市安佐南区祇園 イオンモール祇園店3Fホールにて
http://iromarche.exblog.jp/

2012.3-17.sat.10:30-15:00
Petit pocket vol.6
東広島市福富町 道の駅「湖畔の里」にて
http://ohariko317.exblog.jp/
[2012/02/08 10:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* レッスンバッグ * | ホーム | * 今月のスクラップ教室 *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

