スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* SS4 *
日曜日、行ってきました京セラドーム‼
一人旅なのでドキドキしましたが新幹線で大阪に着いたら
チラホラとコンサートグッズのバッグを持った人がいるではないですか!
それを見ただけでテンション上がりましたよ~(笑)

無事乗り換えもスムーズに出来て京セラドームに到着♪

早速グッズのオペラグラスを買おうとグッズ売り場に行ってみたら売り切れで、、、
ってか、ほとんどグッズは売り切れでした( ;´Д`)



グッズは諦めいざドーム内へ!
まずはトイレ~と思ったらここでも大行列
下痢だったら泣きそうなシチュエーションじゃね~と妄想しながら並びました

そして会場内へ♪

始まるまでの1時間が手持ち無沙汰で一人寂しくボーっとしてました
でもコンサートが開始した瞬間そんなのも吹っ飛びました!
一気に蒼く染まった会場にウットリ


コンサートの内容も盛り沢山でほんと大満足‼
かっこいいし面白いし、サービス満点
最後の方にリョウクがコケて逃げていったのは可愛かった~(笑)
最後のトゥギの言葉と涙につられて私もウルウル
入隊前に東京でまたやりたいって言っていたけど日にちがなさすぎてきっと無理なんだろうなって思いながら期待しちゃうな~

ほんと行ってよかった~‼‼

スポンサーサイト
[2011/12/13 14:34 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* イベント色々 * | ホーム | * 冬てづ *>>
コメント
楽しかったですね(^^♪
こんにちは、milkです。

お疲れさまでした!楽しめたようで良かったです。

グッツは残念でしたね・・・。
あっという間に売れ切れ続出でした。

私たちは12/10(土)の公演に参戦しました。
朝ごはんを食べてすぐにドームへ移動
到着したのが9時前でしたがかなりの人が並んでいました。
結局2時間弱で物販ブースにたどり着きました。
意外と早かったです。
そして後悔しないようにじっくり選んで山盛り購入してきました。


当日会場に行ったら想像以上に良い席でした。
メインステージからまっすぐ伸びている
一番先端部分の中央ステージのセンター付近にいました!
席番はE7~E9になります
しかも前から3列目。全ての運を使った気がします。

至近距離で生トゥギが拝めました!最高に幸せでした。
最後かもしれない・・・
という気持ちがあったので
いつも以上に頑張っている姿を見届ける事が出来ました。

トゥギの「時間が止まればいいのに・・・」って言葉が心に染みました。
素敵な言葉ばかり言うのでうっかり涙しちゃいました・・・。

東京で・・・実現すればいいですね。
昔からメンバーはインタビューとかで「東京ドームでライヴしたい」って
コメントしているので・・・きっとドームかな?
super juniorなら3日間でも4日間でもOKな気がするけど。

パールサファイアブルーの会場は本当にキレイでしたね!
何度も何度も会場全体を眺めてしまいました。

12/11の公演ではやっぱりウォシュレット状態になったのかな?

では・・・また来ます。(^^♪



[2011/12/13 15:53]| URL | milk #- [ 編集 ]
お疲れさん(笑)
[2011/12/14 15:39]| URL | mayu #- [ 編集 ]
>mikiさんへ
キャーキャーーーー?すっごく良い席だったんですね!
とっても羨ましいですo(^▽^)o
お嬢様にも素敵な誕生日プレゼントになりましたね(*^^*)
遠い席でもあんなに楽しいんだから
目の前で見れるとなると興奮しっぱなしですよね♪
ブログ拝見しました!
レポを読みながらまたワクワク♪♪
あぁ、あの日に帰りたい(笑)



>mayuちゃんへ
mayuちゃんもハマろうぜーψ(`∇´)ψ
[2011/12/15 12:27]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
ライブ!ステキー!!京セラドームに名前が変わる前、行った事あるんよ~。
アリーナ席でね、そりゃーもう大興奮♪
踊りに踊りまくった2時間、楽しかったなあ。
ちなみにB'zのコンサート。もっかい行きたいな。。
[2011/12/23 08:29]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
>ヒロコちゃんへ
B'zも盛り上がるよねー!
10年前ぐらいにいったんだけど
にわかファンの私でもめっちゃ楽しませてくれたよ~♪
[2011/12/29 13:00]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

