スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* SS4参戦 *
相変わらず目が離せないsuper juniorが来月日本で
スーパーショーを開催するので
はりきって1人大阪に行ってこようと思います!
SJにハマった時のメンバーのヒチョル氏が9月に徴兵制度で入隊したショック!
来年にはさらに2人も徴兵に!?
まぁ1人徴兵から帰ってくるのですが…思い入れが温度差があって…
そう思うと今観とかないと後悔しそうだーーーー!と
行くことに決めました!!!
コンサートに1人って初めてだし
ハングルわかんねーからMCとかあったらわかんねーしだけど
めっちゃ観たいのですよ!!!
いや~k-popハマっちゃうね、自分がコワイ笑



SJ動画をちょこっとご紹介(^^)

2年前の番組みたいだけど
ウニョクが子供にタジタジなのがカワイイです~♪
コチラ→

恋バナ
コチラ→

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2011/11/29 11:55 ] | super junior | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 冬てづ * | ホーム | * フォレオのイベント *>>
コメント
気をつけていってらっしゃい!
[2011/11/30 01:26]| URL | mayu #- [ 編集 ]
まじっすかΣ(゚д゚lll)すごーいっ大阪行くのねー
楽しんでね‼
[2011/11/30 18:07]| URL | コモノ #fTLs1PEo [ 編集 ]
お久しぶりです
 パソコンが壊滅して、久しぶりにのぞいたら
すごいことになってますね。

 実は我が家はkARAと2PMにハマっています。
うちもこんなことになるなんて…ってかんじです。
[2011/12/02 16:11]| URL | hare+nico #IGA1zPZY [ 編集 ]
SUPER SHOW 4
お久しぶりです。milkです。
パソコンの調子が悪くて久々になってしまいました。

ss4参戦ですね!楽しんでください!!
本当に楽しいですよ~。面白いですよ~。
MCは通訳とかある場合があります。大丈夫です。たぶん。
ちょいちょい変な日本語言ってるメンバーいるので
その辺も面白いです。

私と娘も東京から遠征です。

小学生は当日移動当日ライヴは厳しいかなと思い
前日移動です。学校終わったら東京駅に直行!
・・・そして・・・
新幹線の中で娘の誕生日パーティーする予定です。
めちゃ迷惑な感じですが・・・。

我が家では(#^.^#)ライヴに向けて先週から完全SJ漬け生活です。
娘も「体調管理に気を付けないと」と言って
「友達とはしばらく遊びません!」と決めたようです。
どれだけ本気なんでしょうか?

先日のMAMAでの受賞スピーチでも言っていたけど・・・
これから兵役メンバーがいるので寂しくなりますね((+_+))
いつも泣かないメンバーが泣いているのをみて
こっちも思わず涙・・・何とも言えませんでした。

兵役のためトゥギが見れるのは今回最後かもしれないので絶対に行きたかった。
完全燃焼したいと思ってます。

来週ぐらいからブログUP予定ですので
また遊びに来てくださいね。

では!!!
[2011/12/03 14:22]| URL | milk #- [ 編集 ]
>mayu&コモノちゃん

行ってくるでよ~♪
忘年会の時はわからんじゃろうが
聞いてくれ!!!笑


>hare+nicoさま
そうなんですよ、半年前の自分が見たら
ビックリ仰天です笑


>mikiさま
SS4、SJからの素敵な誕生日プレゼントのようですね!
娘と一緒に見に行けるなんて
とっても楽しそう!我が家も女の子なので
もう少し大きくなったら一緒に行きたいです♪
それにしてもお嬢さんの徹底ぶりに
笑っちゃいました~♪そして感心しました(^^)
私も体調万全にしておもいっきり楽しもうと思います!
もう1週間を切りましたね~ドキドキ!!!!!!!
[2011/12/05 16:41]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

