[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 尾道ありがとうございました! *
1日目は雨で出店を諦めてしまいましたが
2日目は雨も止み、無事出店しました!
今回も色々なお客様とお話出来て
とっても楽しかったです♪
次回はまた春に開催のようですよ!
お寺の入口に「さくらcafe」というお店が建設中だったので
もしかしたら春に合わせてOPENかもしれませんね♪
また楽しみがひとつ増えそうです(^^)b


さて次のイベントは金曜日!
今週は仕事場でも当番だらけだし
日中もちょこっと用事が色々あるので新作は無理っぽいので
ボワッとメンバー頑張れーーー!!!笑


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/

2011.12.3-4.sat.10:00-17:00/sun-10:0-16:00
サンタのおうち wiht 丘のてづくり市
広島市西区観音 マリーナホップにて
http://town.chupea.jp/chumom/
http://santano.exblog.jp/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/22 11:55 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* フォレオのイベント * | ホーム | * 明日から手しごと市 *>>
コメント
kinuko*ちゃん♪お疲れ様~(^O^)/
今回は会えなくて残念でしたぁ(涙)
春楽しみにしてますぅ❤

今度フリフリさんとこ行ってみたいっなっ*
一緒に行ってもらえるかなぁ〜❤
[2011/11/22 17:40]| URL | hane* #S.1MfSwc [ 編集 ]
hane*さんへ

お久しぶりですーーー!
ほんと今回は(:△:)
フリフリさんご案内しますよー!
是非是非♪♪
[2011/11/29 10:36]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

