[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* はりこさんの・・・ *
mixiでハンドメイドのコミュの管理人をしているのですが
はりこさんの縫い縫い教室の募集をしたら大人気で
本日、私の自宅で開催させていただきました♪

しかーしブログを書いている人間とは思えない私。
写真を一切撮ってません笑
確か、先日のはんこ講習会もカメラ忘れてたな(^^;)


写真はありませんが今日はとってもみなさん楽しく
服を作られて、そしてみんなロックミシンの虜に♪
このメンバーで定期的に教室をしていただいて
腕を上げていこうと思います(^▽^*)
ほんとみなさん喜んでいただいてうれしかったです!
はりこさんありがとうございました!!
また次回よろしくお願いします♪



広島ブログ


[2008/05/16 23:30 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* レモンタイムさん * | ホーム | * はんこ *>>
コメント
本当、今日はお世話になりました!!
とっても楽しい教室でしたね~~。
これからもお願いします(´▽`*)アハハ
[2008/05/17 02:49]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました。
楽しかったみたいでとってもうれしいです。
どんどん活用して下さいね。
次回もたのしみ♪

お野菜、ありがとうございました。お母様にもよろしくお伝えくださいね。
[2008/05/17 08:25]| URL | はりこ #FPjZBiPg [ 編集 ]
コモノさま
こちらこそ次回もよろしくお願いします♪
楽しかったし、子供たちも仲良くなったうれしいですよね^^
[2008/05/17 22:45]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
はりこさま
はりこさんにお願いしてみなさんに喜んでいただけて
私はうれしい1日でした♪
またよろしくお願いします♪♪
[2008/05/17 22:49]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

