[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 中毒中 *
ブログも書かずにご無沙汰です。
新作紹介と行きたいところなのですが
先月中からまさかの私が…k-popにハマりましてね。
k-popというかSUPER JUNIORというグループにずっぽりと
時間があればiphonでyoutube漬け。
貴重な睡眠時間も削りまくりのyoutube
ミシンも手につかないー
ほんまヤバイぐらいに中毒になっております笑

ふとコレ見てツボって
  BONAMANA→

新曲もチェックしたら好感触で
  Mr.Simple→

過去の曲も中毒系を発見!
  SORRY,SORRY→

魔のループから抜けられないー!
ってか抜けたくないー!!笑

さらにスローペースになりますが
イベントまでになんとか頑張りま~す

----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.11.9.wed.11:00-14:30
マドレバザール
広島市安佐南区経済大学 興動館にて


2011.11.19-20.sat-sun.10:00-15:00
おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3
http://fuwawan.exblog.jp/


2011.11.25.fri.10:00-14:00
おさんぽmart
広島市東区温品 フォレオにて
http://osanpomart.exblog.jp/



広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/11/02 17:45 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 明日はマドレざんす♪ * | ホーム | * キャラ弁ハミィ *>>
コメント
やはり中毒になりますよね。
はじめまして・・・milkと申します。

ハンドメイドで記事を見ていたら、なんとSJの記事
だったのでコメントさせていただきました。

我が家もSJ大好きで・・・完全中毒です。
かれこれ4年もこんな状況です。
本当に生活の中心がSJになっています。

最近は娘も小学生の高学年になり念願のライヴにも行けるようになり
今年は沢山ライヴに参戦!!

12月は SS4 in osaka に遠征行きます~。
ホント今から楽しみです。

kinukoさんもどんどんSJ中毒になって下さい!

また遊びに来ますね!

[2011/11/04 18:09]| URL | milk #- [ 編集 ]
おお!kinuちゃんが中毒に!w
イベント待ち構えてるのに大変や~ん(笑)
手しごとで色々見れるの楽しみにしてるよi-278
[2011/11/06 08:34]| URL | ヒロコ #7r4xH7r6 [ 編集 ]
>mikiさま
初めまして!
4年も前からとは大先輩です!
まだまだ知ったばかりですが魅力の虜ですv-347
我が家も1年生の娘もすでにウニョ好きになり
mikiさんのところのように一緒に楽しんでいけたら嬉しいですよね!これからもよろしくお願いします!!



>ヒロコさんへ
ほんまエエのよ~♪
ほんまミシンをする隙がなくなった笑
作りかけの財布があるんだけどね、ね、
これだけは完成させたいな~と
ハードルめっちゃノルマ下がってるv-391
[2011/11/08 16:23]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
おひさしぶりです
 おひさしぶりです。
私もこの曲好きです(*^。^*)

 我が家もすっかりはまっています。
ガールズグループも好きなのですが、
最近は2PMにテンションが上がってしまいますわ~
[2011/11/09 09:57]| URL | hare nico #- [ 編集 ]
nicoさんへ

お久しぶりですー!
ここにもお仲間がいて嬉しいo(^▽^)o
k-popは言葉の音が面白いですよね♪
2PMもチェックしてみますねー!
[2011/11/11 07:36]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

