スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* はんこ *
キャンセル待ちしていたecru*の* aki *さんのはんこ教室に
一昨日空きが出て急遽参加することが出来ましたー!

丁寧に手順を教えてくださりその後、実演も見せていただいたので
とてもスムーズに作業を進めることが出来ました。

見ーてーくーだーさーーーーい♪
hanko1.jpg
持っているだけでかわいくってテンション上がっちゃう教材♪
それにこんな可愛いはんこを持って帰るために入れる袋が用意してありました!
可愛くてもったいないので私は一袋に完成した作品を
2つとも(2つもつくれちゃうんですよ!)入れ一袋は取って置く事にしました笑

さぁ袋を開けて今日の完成品の登場で~す(^▽^*)
♪♪♪ジャジャジャーン♪♪♪
hanko2.jpg
可愛いでしょー!!!
私にも作れちゃいました♪めっちゃ楽しかったので練習して
また次回、難しいのにも挑戦してみたいと思います♪




広島ブログ
スポンサーサイト
[2008/05/14 18:46 ] | その他ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(1)
<<* はりこさんの・・・ * | ホーム | * 割烹着 *>>
コメント
今日は有難う♪^^&お疲れ様☆
朝お店に行ってから、kinukoちゃん参加を知ってびっくりしたよぉ☆
でも、知った顔が増えて嬉しかったです*^^*
ほんと、みんな手順を説明するとびっくりするくらい上手に彫れちゃうので、びっくり☆☆☆
また一緒に何か彫ろうね♪

ポチ袋みんな気に入ってくれたので嬉しかったです*^^*
『わ~^^』とか『きゃ~*^^*』言ってもらえるたびにニコニコだよ~(笑)

今日オーナーさんともお話したんだけど、上級者用のコースもやってみたいね♪って話になって、彫りたいものを手伝って作るという感じの事をしたいなって思ってます^^
[2008/05/14 22:37]| URL | * aki * #4Wbm4mFo [ 編集 ]
* aki *さま
ポチ袋かわいすぎです!!
ほんま*aki*さんセンスいいわぁ(^▽^*)
ありがとうございました♪

上級者コースぜひぜひ参加させてください!
それまでに家でも練習せねばー!!
[2008/05/16 23:11]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
**レモンタイムさんで消しゴムハンコ講座 第2回**
昨日レモンタイムさんで消しゴムはんこ講座の第二回目でした今回は4名の方で、予約されてた方が一人急な用事で参加できなくなったそうなので、キャンセル待ちしてたお友達のkinukoちゃんが急遽参加してくれました。久保田商店のshihoさんもいらしてくださいました他の二...
[2008/05/15 14:25] | ecru*
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

