スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* アンシャンテ終了 *
沢山の人で賑わったアンシャンテ終了しました。
足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
主催のファブリックブルーさま、お世話になりました!





さて、来週は門司港でのイベントです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
製作頑張ります‼
スポンサーサイト
[2011/10/01 18:28 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 巾着 * | ホーム | * 明日はアンシャンテ *>>
コメント
こんばんは~
イベントお疲れ様でした
お話もできて楽しかったです♪

お互いイベント目白押しですね~
楽しみつつ頑張りましょう^^
また、お会いできるのを楽しみにしています。
[2011/10/01 21:05]| URL | kaju #OktC0iEM [ 編集 ]
kajuさんへ

先日はお疲れ様でした!
連チャンで筋肉痛なってませんか?
あたしゃ一日で筋肉痛でしたわ(笑)
ではまたナチュールでお会いしましょうね♪( ´▽`)
[2011/10/05 09:06]| URL | キヌコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

