スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボンボン終わりました
昨日は暑かったー(;´Д`A
イベントもアツかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山の方々が楽しんでくれて
ほっと一息できました!
いつも主催をすると当日人が来るかドキドキしっぱなしです(笑)
今回も皆様に楽しんで頂けてよかった!
これを糧にまた来年も開催しますね‼p(^_^)q
皆様ありがとうございました!

イベントブログに沢山写真あっぷしたのでチェックして下さいませ♪(´ε` )


http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/
スポンサーサイト
[2011/09/12 19:37 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<とほほ、、、 | ホーム | ボンボン雑貨店>>
コメント
お疲れさまでした~
暑かったですね~v-393
今年は、去年を上回る人手でしたねっ
楽しかったです~。
主催お疲れさまでした…kinukoさんの活躍には毎度頭がさがります~
来年もよろしくね~

私、しずく型のマトちゃん、買い忘れた…くすんv-406
[2011/09/12 20:16]| URL | otopaki #MMIYU.WA [ 編集 ]
ありがとうございました
主催お疲れ様でした~
沢山のご来場で、いろんな意味で熱気のある会場でした
すっごく楽しかったです♪
ありがとうございました
[2011/09/12 21:20]| URL | makimaki #CngHFDMc [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
お久しぶり~♪
イベント大成功だったね!
お客さんもたくさん入ったみたいですごいね。
mizutamaもお世話になりました。ありがとうね。

しかしきぬちゃんは本当パワフルだ!!
パワーが持続するのがすごいよ。
本当すごい人だ。(ってよく言われるしょ~^^)

いつも読み逃げしてるけどブログ見て私も力もらってるよ。
パワフルきぬちゃん、今後も期待しています♪


[2011/09/13 00:31]| URL | hiroko #5AYO.q.I [ 編集 ]
otopakiさんへ

日曜日はありがとうねー!
ほんまあの天気はいけんわ(笑)
なんかあの後、また呉ポーからOKもらったんよ!一体なんだったんかよく分からん(;´Д`A


makimakiさんへ

色々アツカッタよねー(笑)
とにかく楽しんでもらえてよかった!
またイベントあればよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)


hirokoちゃんへ

おひさー!
あたしも読み逃げ女よ(笑)
日曜日はめっちゃ暑かったんよー!
メンバーさんも疲れたことじゃろぅ(;´Д`A
参観してくれてありがとね♪(´ε` )
[2011/09/14 10:23]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

