[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 暑中お見舞い申し上げます *

ご無沙汰しております!
毎日暑い日が続きますが皆さんバテてませんか?
私は相変わらず元気です笑
もうあっという間に夏休みも折り返し地点!
世のママさんお互い頑張りましょー!!


さてさて秋のイベント予定なのですが
年に1回のBon*Bon雑貨店を開催しちゃいまーす♪
なぜか今年は張り切って広い会場で
開催するので例年以上にアツイイベントになるはずなので
皆さん遊びに来てくださいねー!!!
BonBon_web修正

翌月10月1日には
imgf1b6cb7fzik7zj.jpg


そして10月21、22日には

--------------------------------------

10月21(金)22(土) 10:00~17:00
nature marche(ナチュールマルシェ in 手づくりフェア)

広島県立産業会館 西展示場4(手づくりフェア隣接会場)

--------------------------------------

ボワットは22日の土曜日のみ参加予定です!



それとハンドメイドとは関係ありませんが
書の方の宣伝を♪
toraikai.jpg
9/9~9/11の間に社中展やってます!
よかったら見てって下さいね(^^)

これまた、れちゃさんのイベントと同様
Bon*Bonと日にち被っちゃってますー笑



----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/08/09 09:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 大分旅行 * | ホーム | * ボワットのお知らせ *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

