スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 尾道 *
オフ会を泣く泣く断念して良い子にしていた甲斐があったか
昨日は朝から快調♪♪
元気になってきたらウズウズウズ・・・
風邪で断念してたけどやっぱり行こうよ「おのみち手しごと市」!

ほんとはこのイベント今回出店しようと思ってたんだけど
計画していた友達が自信がないし3月は年度末で忙しいから
次回頑張ろうということになりました。
そんで偵察もかねて行きたかったので
先月から旦那に頼んでこの日は休みを取っててもらってたんだよね。

そんな思いもあり病み上がりなのにいきなりレッツ尾道~♪
横川から電車で大人片道1450円!?
家族で行ったら往復5800円!?!?
予想外の出費にイタかったー(T△T)
しかしこれも有力情報よね。出店する時は実家から車を借りよう♪

そして尾道に到着ー。
とりあえずお腹がすいたので朱華園へ(ココしか知らない)
お気に入りの焼きそばを注文したんだけど
何年かぶりに食べたら年をとってしまったので
最後の方は油がキツかった。。。
そこで見たことのある人を発見!
うさぎ屋さんの方だ!と思って声をかけたのだが
多分誰だか思い出してもらえず(当たり前だよ笑)ちょっと切なくお店を後にしました(^皿^*)

そして「手しごと市」行ってみよう~っと歩いていったら
なんかkanacchiっぽい人がいるなと歩いていると
近づくにつれどうもkanacchiだった!
こんなとこで会うなんてすごくない!!!ビックリしたよ(@▽@*)

その後ふわぁ~と「手しごと市」を眺めて
アンケート用紙に「次回出店希望」にチェックをいれておいたぜ(^^)v

帰り道、クレープ屋に並んでたら店の前にフラフラっと犬が来て
ずーーーーっと座ってる。その犬には名札に「ダイエット中」の文字が!?
kanacchiの日記にも登場してたぞ!私たちが買い終わってもまだ動かない。
しばらくクレープを食べながら「いつまでいるんだろう」と見ていると
クレープ屋のおっちゃんがポイッとウインナーを投げた。
そして犬はそれを食べるとサッサと歩いていった。
きっとおっちゃんと犬の根比べだったのねと納得。犬の勝ちでした笑


そんなこんなの、のんびりのんびり尾道のたびでした~♪


さてさて今日は職案行かなくちゃ。
ってか洗濯干す前にPCやっちゃたよ汗
子供の寝てる間に家事終わらせたいのについついPCなんよね。
干してたらベビコが起きそうな予感!?
イカンイカン早く干しちゃお~っと!


広島ブログ




スポンサーサイト
[2008/05/12 09:28 ] | 日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<* 割烹着 * | ホーム | * オフ会断念 *>>
コメント
ええー!!電車代高!!
高速だと軽なら1500円よ~!!
それにしても奇遇ねえ。これも運命か??
しかし尾道はいいよねえ。なごむ~(^^)
[2008/05/12 09:57]| URL | kanacchi #JUGsyThY [ 編集 ]
うらやましい~~~(#^.^#)
kanacchiと行けば良かった と後悔。。。。。
でも みんなのブログで 行った気になったよ(笑)
次回 出店するの??私も出店したいって思ってるんよ~。
なんか次回の詳細分かったら 教えてね~~~(^_-)-☆
kanacchiとコラボして出すかな(笑)
[2008/05/12 14:31]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/12 20:30]| | # [ 編集 ]
kanacchiさま
高いじゃろー!!
レンタカー考えたけどガソリン高いし
やはりそのまま車窓から~の旅にしたよ。

ほんまこの奇遇はビックリよね!
こりゃ~付き合うしかないね笑
[2008/05/12 22:29]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
もしかしたらwakachikoさんともお会いできてたんだねー!
手しごと市知ってる人いたら安心するぜ~♪
詳細分かったら連絡しまっす。
ってか連絡先知らないので今度交換してくださ~い(^▽^*)
[2008/05/12 22:33]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

