スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* レモネードマウス *
昨日はなんも予定がない&旦那も休みとあって
どこかへ行こうかなんて話しましたが
あたしゃ体力補充したいので
家でゴロゴロコースの休日にしました♪
旦那がCSが3日間無料で見れる~とTVをつけっぱなし。
で、いつの間にか子供たちと昼寝していました。
なんとなくそのまま座ってディズニーチャンネルを拝見♪
するとめっちゃ引き込まれてしまったー!笑

AVCW-12838_t_01_400.jpg

「レモネードマウス」というディズニーオリジナルムービーらしいのですが
(アニメじゃなくティーンのドラマみたいなやつ)
面白いのです!よくありがちな話なのですが楽しめました♪
なにより曲がいい!!
ストーリーがバンドの話なのですが
このバンドの曲がどれもこれもイイ!!

ネットで調べてみたら7/27にCD出るんですよー
いやー、さすがディズニー商売上手♪めっさ買いたいですわ笑

詳しくはコチラ→

あぁ買おうかどうしようか…
またつまらん悩みを増やしてしまったわ…
スポンサーサイト
[2011/07/18 09:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* handmadeな女子会 * | ホーム | * ミニヨンありがとう *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

