[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ミニヨンありがとう *
金曜日にミニヨンマルシェのイベントに参加してきました♪
今回も大盛況であっという間にイベントが終了しました。
11-7-15-1.jpg


暑い中足を運んでくださった皆々さま
イベントを企画してくださる主催の皆さま
今回もお世話になりました!!
ありがとうございましたーーーーーー!


ボワットさん
今月最後の参加イベントは
わくわくのおうちです♪
ワークショップも沢山あるイベントなので
お子様の宿題にピッタリ♪♪
今回はリビング新聞さんとのコラボ企画みたいなので
いつも以上に熱気ムンムンのイベントになりそうですね!!
e0155378_1811490.jpg
[2011/07/17 10:37 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* レモネードマウス * | ホーム | * 明日はミニヨン *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/17 11:03]| | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメYさま
そりゃ登場しますよー!
わりと寝なくてもいっつも元気なのでございます♪♪
オーダーの件しばらく悩ませて下さいねー!!
[2011/07/18 09:24]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

