[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 家でまったり *
今日は久々の晴天!
朝仕事が終わって外に出たら「昼かよ!」
という日差しでびっくりでした(@@;)

予定も入っていない日なので
昼過ぎまでゆっくり寝れて充電完了です♪
いつも子供たちが勝手に遊んでいてくれるので
ホント助かる~♪起こした時が怖いからの線が濃厚だけど笑

起きてからはここぞとばかりに掃除掃除じゃ~と
夢中になっていたら
ふと上靴を洗っていないことを思い出し
2時過ぎてから洗ったのですが
天気が良いので夕方には乾いてくれましたよ♪♪

外に出たついでにお庭の多肉ちゃんたちをパチリ。
mocoさんコレクションが野生に帰りそうなほど
元気に育っています♪ちぎったものを投げてたら
根が付いてちょっぴり子孫も繁栄中なのですよ♪♪
11-7-9-4.jpg
11-7-9-5.jpg


そして勝手に生えてきた朝顔たち
去年のタネが落ちていたようです。
パンジーも数本勝手に生えてきたものがあるのです。
私がずぼらなせいか水もろくにやらないので
植物たちはやたら自力で
育っていく力を付けていっているのでは!?笑
11-7-9-2.jpg

頑張れ我が家の鉢植えたちよー!
11-7-9-3.jpg


----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/

2011.9.11.sun.10:00-15:30
Bon*Bon雑貨店
呉市天応大浜3-2-3 呉ポートピアパークにて
http://bonbonzakkaten.blog.shinobi.jp/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/07/09 18:49 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* mt ex 広島展 * | ホーム | * 一眼レフ *>>
コメント
わっ!なんだか見覚えのある鉢がちらほら(笑)

こんな風に自然に周りの風景にに溶け込んでいる姿って好きです☆
ありがとう~♪
[2011/07/09 22:32]| URL | moco #Fyv/MjUw [ 編集 ]
mocoさま
mocoさんの多肉ちゃんたち元気にやっとりますよ~♪
近所の人に「こういうのどこで買うの?」って
聞かれるんですよ~♪♪
さすがmocoさんの寄せ植えはみんなの目を惹くみたいです!
[2011/07/11 19:01]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

