スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* オフ会断念 *
復活~なんて調子に乗ってたら
連休明けの子供の遠足から帰ってからまたダウン。。。
かなり久々の40℃越えをしてみました笑

その数字にがんばる気力をなくしたkinukoさん
早速実家にTEL.。
「HELP ME-----!!!」との訴えに
頼られると張り切るオカンがすぐさま駆けつけてくれました。

------------------------------------------

今月は色々予定入れてるのになかなか回復してくれない身体(T△T)
そして3日に続き、またしても断念する羽目に・・・

それは明日の広島ブログのオフ会だーーーー!
飲み会好きなんだよー!授乳中だから飲めないけど
ほんとは飲むのがすきなんだよー!!

熱は昨日下がったけれども今日の調子を見てもイマイチ。
そして広島ブログのブログに天気のことが書いてあったので
チェックしたら雨降りそうだし気温低いし調子の悪いオイラには堪えます。
そして先ほど泣く泣くキャンセルのメールをしましたよ。
きっと楽しいんだろうな~。ベベさんにお会いしてみたかったな~
くぅ~さんとも飲みたかったな~。

友達のFrangipaniも体調悪くて先日キャンセルしたみたいだし
先月あんなにノリノリで申し込んだ二人の当日は
真逆になってしまったとさチャンチャン♪


広島ブログ


スポンサーサイト
[2008/05/09 16:30 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* 尾道 * | ホーム | * 遅くなりましたが *>>
コメント
きゃ~、それはとっても残念(TT)
わたしもお会いできるのを楽しみにしてたんですっ!!
でも体調万全なのが一番ですもんね。
わたしも飲み会大好きなので、今度ぜひっ♪
ご一緒しましょうね☆
[2008/05/09 16:58]| URL | べべ #YVQqhxY2 [ 編集 ]
kinukoちゃん 大丈夫??
やっぱ あれからも調子悪かったんじゃね(-_-;)
自分がしんどいと 育児きついね(@_@;)
オフ会 残念だけど、今はちゃんと治して、
元気なkinuちゃんになってね~~(#^.^#)
お大事にね!!
[2008/05/09 19:13]| URL | wakachiko #- [ 編集 ]
べべさま
土曜日どうでしたか~?
くぅ~さんとも今度是非♪とお話していたので
3人でまた飲み計画立てましょうね♪♪
[2008/05/12 08:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
wakachikoさま
元気なkinuちゃんになってきたよー!
16日は縫い縫い教室のホスト役だから
しっかり回復しとかんとね♪
なんて思いながら昨日は尾道言っちゃたけど笑
[2008/05/12 08:56]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

