[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 結婚式 *
昨日は弟の結婚式でした♪
たまにブログでも登場する私の父(木工の型抜きkyuuzan)は
涙もろいので披露宴の最後の挨拶で
泣くだろうな~とみんな思っていたら
まさかの親族紹介の時にすでに号泣!笑
そしてみんなが予想していた最後の挨拶では
「娘がいらん事言うなといったので
いらん事は言いません!今日はみなさまありがとうございました!」と
しゃべると泣いてしまうので
なぜか私のせいにしてあいさつをめっちゃ短縮して逃げてました笑

弟がヅラで登場したり
お嫁ちゃんの手紙には泣かされたりと
素敵な1日になりました♪
11-6-26-1.jpg



さて明日はマドレバザールです!

2011.6.28.tue.11:00-14:30
mader bazar **マドレバザール**
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

頑張ります♪♪



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.6.28.tue.11:00-14:30
mader bazar **マドレバザール**
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

2011.7.1.fri.9:30-13:00
ボワットさんの1dayshop
広島市安佐南区民文化センターにて
http://boitede.exblog.jp/

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/06/27 12:09 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* マドレバザール終了 * | ホーム | * 1DAYの準備 *>>
コメント
今更だけど!!
弟くん結婚おめでと~v-300
パパさん涙もろいんだねv-351
素敵な挨拶(笑)
姫さまたちもドレスが素敵だしe-312
いい結婚式だったみたいでよかったねe-420
[2011/07/01 13:37]| URL | 殿 #- [ 編集 ]
>殿
ありがとー!
思ってたより弟がしっかりみんなの前でしゃべってて
昔のイメージじゃないのを初めて知ったよ~。
ほんま、親もあの姿を見て安心してたわ(^^)
[2011/07/03 13:24]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

