[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 募集終了 *
お返事が保留の方も含めブースが埋まりましたので
一旦募集を終了させていただきます。
また空きが出た際にはお知らせいたします。
沢山のご応募ありがとうございました!!




私事なのですが3、4月のイベントが忙しい中
初の毎日書道展に出品することになりました。
大人になって書道を始め今年で8年目。
出産してからはほぼ幽霊部員状態でしたが
なんとか計測して四段までなった甲斐がありました♪
頑張って毎日書道展に向けて稽古をしたのですが
(ハンドメイドの方が頑張っていたのは否めません笑)
残念ながら今日「選外」の通知が届きました(;_;)
自信はなかったのですが実際結果を見ると
もっと頑張ればよかったなぁと後悔。。。参加費も高いし

椎名林檎の歌を思い出しました。

「好きな人や物が多すぎて
     見放されてしまいそうだ」

あぁ、、、一つ一つ丁寧にやっていかないとなぁ・・・


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.6.28.tue.11:00-14:30
mader bazar **マドレバザール**
広島市安佐南区祇園5-1-27 経済大学興動館 HUE Cafe Timeにて

2011.7.1.fri.9:30-13:00
ボワットさんの1dayshop
広島市安佐南区民文化センターにて
http://boitede.exblog.jp/

2011.7.15.10:30-14:30
mignon*marche’
安芸区民文化センターにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/

広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/06/17 16:28 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* Bag * | ホーム | * イベント募集の途中経過 *>>
コメント
kinuko様
 書道の選外は、残念でしたが。。。でも!四段は凄いです。
 「継続は力なり」なのでしょうか? なんでもこなして!パワフルなkinukoさん
 いつか、実る時が来るはずです*^^*

 イベント募集の返信改めて、15日付けでYahooの方に送ってますが
 届いていますか?
[2011/06/18 14:00]| URL | fun*fun #- [ 編集 ]
fun*funさま
こんにちはー!
ご連絡お待ちしてました!!
ブログにもコメントしたのですが
間違って削除してしまい
連絡先が分からず放置状態ですいませんでした!
メール送らせてもらいますね(^^)
[2011/06/18 16:57]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

