[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* コインケース *
11-3-30-1.jpg
コインケース4個新作です♪


最近、上の子を見ていると
だんだんと長女気質になっていってるなぁと思います。
「あたしがいるから、まかせて!」みたいな。
最近、私が深夜のパートを始めたので
たまにお昼寝したいって言ったら
お姉ちゃんは「いいよ♪寝ときんさい」って
下の子と遊んでてくれます。
昨日も洗濯物を取り入れたままにして
主人に子供を任せて先に寝ていました。
12時に起きてみると洗濯物が畳んであったので
主人に「おーありがとう」と言ったら
「お姉ちゃんが畳みよったよ」って言ってました。
ほんま旦那より気が利くねーちゃんです笑

-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.4.3.sun.10:00-15:00
hummingbird cafe vol.8山口県周南市古市 ロックタウン周南にて
http://ts-cafe.blog.ocn.ne.jp/

2011.4.9-10.sat-sun.10:00-15:00
第9回おのみち手しごと市
尾道市東土堂10-3 宝土寺にて
http://fuwawan.exblog.jp/

2011.4.24.sun.10:00-16:00
門司港アンティーク・雑貨マーケット
北九州市門司港レトロ中央広場・親水広場にて
http://www.mojiko.info/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/03/30 11:33 ] | 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 明日は周南へ行きます * | ホーム | * ありがとうございました *>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/30 22:29]| | # [ 編集 ]
No title
>鍵コメKさま

ご連絡ありがうございます!
早速メールしました♪
[2011/04/02 17:53]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

