[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 明日は祇園公民館祭り *
明日の公民館祭りに向けて
みんなのスクラップアルバムを持って
展示物の搬入に行ってきました♪
11-3-4-1.jpg

色々なサークルさんが参加していて
横から色々覗いていたのですがおもしろかったです♪
絵画や陶芸、もちろん洋裁、ハワイアンキルトや
パッチワークのすんごい大きい作品革の加工品も沢山!
能面もありましたよ(^^)b
ほとんどみなさん団塊の世代以上の方たち。
パワーと技術力に脱帽です!!
ナチュラル系の作品を依頼したいわ笑

明日は料理サークルから色々食品の販売もあるので楽しみ^^
(個人的には「男のクッキング」さんの餃子が食べたい♪)
稼働率1位の祇園公民館だけあって
熱気にあふれてそうなお祭りです!
予定のない方は是非遊びに来て下さいね~♪
ちなみに2Fのロビーに私たちの展示があります(^^)vよろしくね♪

祇園公民館まつり
3/5 10:00-17:00
3/6 10:00-15:30


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.2.28-3.6.mon-sun
Spring Fair 2011
安芸郡府中町本町5-9 ボヌールポッシュにて
http://bonheur-poche.com/

2011.3.20.sun.10:00-15:00
tick-tick
呉ポートピアパーク 創遊館&彩飾館にて
http://ameblo.jp/youfukuno-olive/

2011.3.27.sun.10:00-16:00
OLIVE vol.2
東広島商工会議所にて
http://ameblo.jp/youfukuno-olive/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/03/04 17:19 ] | スクラップブッキング | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* 明日は呉ポーで * | ホーム | * 黒の悲劇 *>>
コメント
No title
祇園男のクッキング・・・きよこたんです。
餃子、楽しみにしてくださってるそうで、嬉しいです。
買っていただけたでしょうか?
[2011/03/05 16:18]| URL | きよこたん #AOc6ngS6 [ 編集 ]
No title
>きよこたんさま
初めまして!
もちろん買いました~♪
早々に売り切れになっていたので
早目に買っておいてよかったです(^^)
とってもおいしかったです!
明日買えないのが残念でなりません(;△;)
また来年楽しみにしてますね♪♪
[2011/03/05 22:54]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/16 20:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

