スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* ミニヨンマルシェ、ありがとうございました *
ミニヨンマルシェ、今回も沢山の
お客様で賑わっておりました!
11-2-24-1.jpg
撮ったつもりがブースの写真を撮っていなかったので
今回この写真しかありません(^^;)

さきほどイベントブログの方を確認したら
OPENまでに100人に整理券を配られたようで
忙しかったのも納得でした!

本当に主催の皆さまありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします(^^)

そして私の作品を買ってくださった皆様
ありがとうございました!!

今回の新作は反応が良かったので嬉しいです♪
その分、嬉しい悲鳴を上げながら
ボヌールさんのフェアに委託する物が
ほとんどなくなったので今日は夜更かしして製作頑張りました(^^)v
明日には写真撮ってUPしようと思います♪
ポーチ3つ、巾着3つ、キーケース3つ作りかけ・・・
いいペースで作れたのでよかった♪♪
スポンサーサイト
[2011/02/25 01:33 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<* 昨日の * | ホーム | *明日はミニヨンマルシェ *>>
コメント
昨日はお疲れ様!
しかも乗せて帰ってくれてとても助かりましたわ~!
多謝!

前に話してたアノ計画…
実行するならお手伝いしますぜ♪
[2011/02/25 18:22]| URL | ちびさる子 #- [ 編集 ]
No title
>ちびさる子さま
お疲れ様でしたー!
アノ計画、ちょっと具体的に構想してみますね!
またHige基地にでも集合しましょう笑
[2011/02/27 12:02]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

