[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* 革のポーチ *
先日はボワットの1dayに沢山の方が足を運んでいただいたようで
ほんと感謝感激ですーーーー!
みなさまありがとうございました(^▽^)
隣が託児室も好評だったので次回も同じところで
開催しよっかと話しております♪
またその際にはよろしくお願いします!!


我が家のインフルなのですが今のところ
下の子にもうつらず、このまま終息するのでは!と期待してます笑
熱も昨日から出ないので日曜日の周南市の「hummingbird cafe vol.4」に
今度こそ参加できるはず!!
最後まで気を抜かずお姉ちゃん完治へ頑張りますo(^^)o


イベント用ではなく委託先の「La fluer」さんへの納品用に製作しました。
こちらは来週「小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム」に参加されます。
店主のmikiさん只今つわり真っ只中で参加するって聞いた時
めっちゃビックリしましたー!
シンドイ中お世話になりまする!!
11-2-10-1.jpg



-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.2.13.sun.10:00-15:00
hummingbird cafe vol.5
周南市古市1-4-1 ロックタウン周南にて
http://chirpeco.blog95.fc2.com/
http://ts-cafe.blog.ocn.ne.jp/

2011.2.24.thu.10:30-14:30
mignon*marche
広島市安芸区船越南3-2-16 安芸区民文化センター1F ギャラリーにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2011/02/10 13:49 ] | その他ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<* 革のキーケース * | ホーム | * いよいよ明日! *>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

