[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
* クリスマス *
今年のクリスマスは我が家にはサンタさんのプレゼントが来ませんでした。
なぜかというと誕生日プレゼントと一緒に
クリスマス用に「毛糸のカービィ」を買っておいたのですが
極貧のゲームソフトの変えない主人がクリスマスまで待ち知れず
早々に子供に渡してました笑
その際にゲームが開封できる嬉しさで
なぜかわざわざ子供に「サンタさんはおらん!これはお父さんからじゃ~♪」と
いらん一言を言ったので「おいっっ!!」って
突っ込んだら「ウソ!サンタおる~♪」と
分けの分からん状態でちょっとウケました笑


昨日のクリスマスなのですが
子供の誕生日が21日と29日なので
さすがにケーキが続きすぎるので今年もケーキはなしで
夕食はチキン料理♪と思っていたのですが・・・

16時から娘のバレエ教室のクリスマス会に参加したら
いつまでたっても終わらないのでビックリ!
色々料理もあるし、出し物もあるし内容盛りだくさん!!
2時間もあれば終わるだろうと軽い気持ちで参加していたので
ちゃんとリサーチしとけばよかった(^^;)
結局帰ったら20時だったので
家で待っていた主人と下の子はレンジでチンの夕食になりました笑

でも、ほんっと爽やかなクリスマス会で
娘のベビークラス間まだまだ訳が分かっていませんが
小学生から高校生までのみんな
仲がよくって明るくて、楽しんでて
みんな踊れるからいちいちキマッてて素敵だな~と感心!
私はずっと病んでるグループ方面の友達が多かったので
こういう体育会系って眩しかったです。
このままうちの子も続けていけば
こんな子供たちの中に入っているのかも~♪と
夢見ちゃいますがすでに娘は辞めたいモード笑
やっぱり文系夫婦の内向的性格は受け継がれている模様です(^^;)


-----------------------------------------

■参加予定のイベント■

2011.2.8.tue.9:30-13:00
ボワットさんの1day shop
広島市安佐南区 安佐南区民文化センター2F 中会議室にて
http://boitede.exblog.jp/

2011.2.24.thu.10:30-14:30
mignon*marche
広島市安芸区船越南3-2-16 安芸区民文化センター1F ギャラリーにて
http://kumata-clover.cocolog-nifty.com/blog/


広島ブログハンドメイドブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ人気ブログランキングへ
[2010/12/27 00:43 ] | 日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<* キュアサンシャインのケーキ * | ホーム | * ドキンちゃんのケーキ *>>
コメント
No title
クリスマス会すごい長丁場だったんじゃね~~!!
びっくり!!でも 楽しそう~~(*^_^*)
いいなぁ。
リコちゃんに バレエどう??って打診してみたら
どっりかというと ヒップホップの方がノリがよくて
好きみたい・・・・。 母さんは 苦手なんだけどなぁ。
[2010/12/27 08:10]| URL | コモノ #6facQlv. [ 編集 ]
No title
病んでるグループ方面の友達って・・・v-355

華やかそうだね~クリスマス会v-480
あたしにも縁のない感じだわv-398

12月はイベント盛りだくさんで大変そうだねv-535
けど楽しそうv-351
[2010/12/27 13:45]| URL | 殿 #- [ 編集 ]
No title
>コモノさま
ともちゃんと2人でヒップホップの方行ってみる?
でも将来的に仲良くグレていきそうでコワイかね笑


>殿
そうなんよ、年末にイベントが集中してて
ボーナスなかったら破綻しそうよ笑
殿のとこも大きくなって習い事した時
爽やかなパーティーに出会えるよ~♪♪
[2010/12/29 11:20]| URL | kinuko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

